SSブログ

My favorite フラペチーノⓇ [gourmet]


今日から火曜日もホットスタジオでのレッスンがレギュラーで入りました(ΦωΦ)ノにゃ
 
 
終わってから、いつまでも暑くて、ノドの渇きもハンパなくて・・・
 
気が付いたらスタバにいましたww
 
んで、いつものぉ・・・
 
 
なんだけど、今日は店員さんが「エスプエッソショットをフラペチーノ用コーヒーにするのも良いですよ♪」とな
 
なんでも、エスプレッソショットだと熱いから溶けちゃうんだけど、フラペチーノ用コーヒーだと専用の冷たいのを入れるから溶けにくくてフラペチーノの風味が保てるのだとか
 
んで、やってみました d(=^・ω・^=)b ニャッ! 
 
 
1535653_10152137570502937_1456658065_n.jpg
 
 
フラペチーノ(゚д゚)ウマー 
 
今日はシロップ抜いてもらうの忘れてました(;´∀`)
 
お味の違いはよく分からなかったけど、冬だったらエスプレッソショットでも良いかもしれません
 
次回はコーヒーの追加を2ショットしてみようかと☆彡
 
ってか、ソイミルクに替えるだけで追加料金かかったり、ホイップとかシロップとか抜いてもディスカウントされないのはなんだかなぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

kontenten

Facebookで、ゴルフ肘克服法をご伝授頂き、ありがとうございます。
明日は、ゴルフレッスンの日ですので・・・調子をみてみます(^^)
そうそう、年賀状も到着しました。
こちらこそ、旧倍のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
by kontenten (2014-01-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『the Holiday 』『Sleepy Hollow』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。