SSブログ

『Sleepy Hollow』 [movie]

 
昨日は、お仕事終わって、フラペチーノ飲んだら、その後すっげ寒くなっちゃって・・・
 
木・金と大切な人にお会いするから元気になろうと思って、夕方にトマトリゾットを作ってみました。
 
んで、食事しながら、なんか淋しかったから、撮り溜めてた録画を見ようと・・・
 
古い順にと思ってかけたら、『Sleepy Hollow』でした。

Johnny Depp だし、だいじぶだろうと見だしたら・・・

よりにもよって、トマトリゾット、 

よりにもよって、『Sleepy Hollow』・・・

見てる時は面白かったし平気だったんだけど、後からしんどくなっちゃって・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 

映画のせいなのか、トマトリゾットのせいなのか、まだ熱あったからしんどかったのか・・・ 

お仕事しないといけなかったんだけど、起きてらんなくて、まだ20時だったけど横になったら、めっちゃ寝ましたww

夜中に寝汗かいて目覚めて、着替えてしばらく起きてたんだけど、やっぱしんどくて・・・

んで、20時過ぎからめっちゃ寝てるから、朝早く目が覚めるだろう、早く起きてお仕事挽回しようと思って寝たら、

いつもの時間までグッスリでした(n `д‘)ηマダネムイワァ

どんだけ寝てんねんwww

ってか、つかれてたのね、ずっと睡眠不足ぢゃったもんね(ΘДΘ)ねもねも

やっぱ寝んといかん d(=^・ω・^=)b ニャッ!

風邪は万病のもと、

睡眠不足も万病のもと

って、映画の内容は?

ないよう・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪  

おあとがよろしいようでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

 

 
 
 
 
スリーピー・ホロウ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スリーピー・ホロウ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

kontenten

私も、昨晩はビール・・・缶&瓶を各一本飲んだら寒くなってしまいました(><)
仕方がないので熱燗を飲んだら・・・飲み過ぎました(爆)
by kontenten (2014-01-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。