SSブログ

初七日 [cats]


水曜日は、みけらんぢぇの初七日でした

さよならした時間に、くろのしんが来てくれました

一緒にお祈りしました

しまぢろうも後から来てくれて、 一緒にお祈りしました

 

ぢつわ、みけらんぢぇ、年齢詐称してました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

1997年の春生まれだったので、16歳と10ヶ月でした(;´∀`)

8bb72fba.JPG

くろのしんと2人一緒に、洗剤の箱に入れて棄てられてたの

保護して獣医さんに連れて行って相談したら、里親探し用に写真撮ってくれたのが上のヤツ

もう1枚ずつあったんだけど、見当たらない・・・

あの頃はまだデジカメじゃなかったんだよね、たしか

上の写真もスキャナで取り込んだ記憶が

んで、里親さん、ちぃーっとも見つからなくて・・・

1ヶ月以上も一緒に暮らすと情も移って、飼うことに

んで、ペット不可のマンションだったから、ペットOKの物件を探して探して探して・・・

ようやく見つけてお引っ越し(ΦωΦ)ノにゃ

 

そんなこと思い出しながらの1週間でした

で、「初七日」って言葉が思いだせなくて、「いっしゅうき」って言ったら、

「えっ?!もうっ?!」って・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

あいかわらずの大歩危小歩危ww

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

よいこ

お気の毒でした
でも、長く一緒にいられて、お幸せでした。
前の写真が、とてもそんな年に見えないほど若々しいので、大切になさっておられたのですね
by よいこ (2014-03-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。