SSブログ

Feng Shui [diary]


おひさしぶりぶりになっちまいました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ちこっと調子崩しておりまして、文章を綴れない日々を過ごしておりました(´・ω・`)

文字は貪欲にむさぼり読んでたし、子供の頃から目に入る文字は片っ端から読みまくる変なクセがあるので、Dyslexia(難読症?)ではなく、失読症気味なのかなぁ。

おまけに、最近、自分は「相貌失認(えっと、漢字読めません(>_<) )ではないかととと・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
はい、覚えられません。苦手です。そして、自分の勝手なイメージで記憶を作り上げてしまうので、後でお会いして『あれ、こんな顔だったっけっかな?』なんて思うことニチジョウチャメシゴト。

そいでもって、去年の秋に松葉杖だった左膝がすっかり良くなってきたこの頃だったのに、今度は右膝がががっ!

ラブストーリー同様、突然でした(´ДÅ)ょゎょゎ

ちょー痛いですっ(T_T)


そんななか、今日はどうしても受けたかったワークショップがあったので、這うように行ってまいりました。


前半は、なんと!「恋愛」を通して、自分の行動をストップさせる思考や心のブロックに気づいて、なりたい自分を目指す内容♪

今回はバレンタインも近いので恋愛がテーマですが、家族でもお仕事でも人間関係でも何でも同様だということが分かりました。

脚のこともあって当日キャンセルも考えたんだけど、行って良かった♪自分の課題がよりクリアになりました。

ワークの中で別の参加者さんのことをお聞きして、自分とは全く正反対な方の考え方も知りました。

詳しくは書けないけど、生きるって生々しいんだってことを改めて感じたり。


そして、後半はホームスタイリングで、気づいたこと・心の声を活かした環境づくり。

風水は苦手・・・って、食わず嫌いだったんだけど、今日教えていただいたのはBTB風水というそうで、分かりやすくて取り入れやすい♪


今日、学んだことをさっそく活かしていきます(Φ∀Φ)ノ

アウトプットすることでも自分の理解が深まるだろうし、もし興味おありの方いらっしゃいましたら、熱く熱く語らせていただきますので、お気軽にщ(゚0゚щ)カモォォォン


image-20130202190958.png

風水って、「Feng Shui」って綴るんですね、知らんかったww

位置は違うけど、さっそくお仕事テーブルもLove & Relationship な感じにしてみました♪

先日買ったばかりのピンクのテーブル(なんと、猫足♪)が嬉しい( *´艸`)


今年も1ヶ月が経ちましたが、明日は節分、そして立春に旧正月・・・まだまだこれから。

今年はもっともっとhappyになります(・ω<) ☆きゅぴーん♡

波はあるけど、それも生きてるから。

もがきながら生々しく生きていきたいです☆彡


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。