SSブログ

DNA [diary]


海外ドラマ『House M.D.』のシーズン5でCuddyが養子をもらうことになる。
 
結局うまくいかず、残念な結果になるんだけど。
 
彼女の立ち位置は「母性」なのかなぁ。
 
年齢的なこともあるのか、すごく共感できるし、彼女のファッションも好き。
 
自分にも「養子」という選択もあるんだって改めて思った。
 
現実的に、今の現状ではいろいろ不可能なんだけど、ドラマ見ながら自分も無性に子供が欲しいって思った。
 
自分の遺伝子はこの世に残せないけど、自分の何かを伝えたり残したりすることは出来る。 
 
何を伝えたいんだろう、何を残したいんだろう。
 
分からないけど、未来を見つめたい、未来につながりたいんじゃないかと思う。 
 
 
男性で、死にそうなくらい超忙しい時ほどsex (って書いて良いのかな?)したくなるって聞いたことある。
 
1分でも眠る時間が欲しいだろうに、寝る間も惜しんで無性にとか。
 
ストレス解消なのかもしれないけど、無意識に「死」を覚悟して自分の子孫を残そうとする行為を自然と行おうとするのかも。
 
まさしく「生」行為。 
 
 
だったら、女性はどうなんだろう・・・
 
自分の遺伝子を残すには、自分の身体の中で約10ヶ月も育てて、出産する。
 
身体を張った、それこそ命懸けの生行為。 
 
無性に子孫を残したいって思う時って、10ヶ月後に迫りくる「死」を予知して覚悟してるのか。 
 
自分の遺伝子を残せない場合はどうなんだろう・・・
 
ってか、自分の遺伝子って?
 
4eef52402efd43e972e0c3241d0673d0.png 
 
らしいです・・・
 
( ´∀`)フハハハハ・・・
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 
残す価値あんのか(;´Д`)

 
同じく診断メーカーで「みどさんの死亡推定日(寿命)は、2015年7月19日 です(残り2年)」だって。
 
妙にリアルだったりして(;´∀`)
 
ってことは、来年の夏の終わりから秋にかけてサカります(´∀`*)ウフフ
 
Any volunteers?
 
って、ほんとボランティアだったりして・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 
 
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。