SSブログ

嗚呼、あこがれの [travel]




目ん玉スター王子がお仕事でHawaii に行ってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

Hawaii は行ったことないし、目玉オヤジくらいの大きさになるから一緒に連れていって欲しかった(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

「みどが入れるくら大きなトランク」で行ったそうで、だったら入れて行って欲しかったwww


Hawaii は母親が育児放棄で行っちゃうくらいハマってたから、アンチHawaii になってしまった。

Hawaii にフラダンスに、ヨガに、自然食に・・・30年以上も前からロハスのハシリしてた母親、自分にとってはろくでもないけしからん親だったけど、つながるだね、おそるべしDNA。


北朝鮮の核ミサイルはもちろん、ボストンのテロ事件や、アメリカン航空のシステムダウンとか伊豆諸島の地震とか諸々あって、 ちょいと心配。

で、明日はキラウェア火山を見に行くらしく、現地時間7時にwake-up callをするのが弟子の役目(ΦωΦ)ノにゃ

なんだか自分も一緒に旅行してるみたいで楽しい♪ ありがたい[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

時差は19時間。

計算難しいから、5時間たして1日ひくと良いらしい。

なので、あと20分、2時になったらSkypeる d(=^・ω・^=)b ニャッ!

それまで、2年前に一緒に行ったGuamの写真でも見ながら自分も楽しもう♪(´∀`*)ウフフ


IMG_1902.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1900.jpg

アフガン砦


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。