SSブログ

ゆりかごから墓場まで [travel]

 

お久しぶりになってしまいました(;´Д`)

やっぱ無理にでも毎日書かないと書けない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

 

前回の記事では嬉しいメッセージを、ありがとうございました[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

おかげさまで、あれから充実したお誕生日休暇を過ごし、その後いろいろ諸々ございまして、疲労困憊がイマココでごぢゃる。

いつも通り、書きたいことはたくさんあって、脳みそ溢れだしそうです。

でも「書く」という機能が低下・・・もともとこの分野がうまく働かないんですよね。

んで、無理やりなんか書いてみようとPC前に座ってます(;´∀`)

( ゚ε゚;)ムムッ

(-公-;)ムムムッ

続きから書くかな・・・

 

IMG_3460.JPG?

神戸空港に貼ってありました。

そういえばいきたかった、忘れてたっ!

んで、飛行機搭乗。

今回は、ちょー久々のスカイマーク[飛行機]

カウンターも、搭乗口も、CAさんも、機内サービスも、とぉーってもシンプル。

でも、それでイイと思う。

その分お安かったら (・∀・)イイ!!

だけどさ、JALもANAもがんばってるから、早割とか利用したら、もうそんなに金額の差はなかったりするんだよね。

そうなると、逆にJALやANAの方がお得だったりするし。

 

んで、機内アナウンスで流れた機長さんのお名前が「なんちゃらかんちゃら」って外国人名だったり。

だからなのか、なんか力強いフライトって勝手に感じて、妄想の世界に寝落ちましたww

天候が悪かったからなんだけど、砂利道をガタガタ走ってるみたいな揺れがずっと続いてて、なのに何故か眠れるという不思議さ。

きっと自分は、かーなりaggressive なゆりかごで育てられたんだろうなぁって妙に納得。

こんまま墓場まで揺られていこうか。

だから自分は空路を選ぶのかな。

いやいや、ぢつわ、飛行機がいちばん事故少ないっていうし。

それに、そんなん大惨事になるんだから考えちゃダメダメ!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

んで、着陸のために降下しだすと、耳がっ!

こりゃ、いつもより高いとこ飛んでたのかな、雨で雲が多かったから仕方ないのか、スカイマークは高い航路を飛ばされるのか、機長が外国人だからなのか・・・

ずっと耳抜き出来ないまま、ガツンっと力強く着陸。

たぶん、これも雨だから滑らないためなんだと思うんだけど、『やはり外国人機長だから力強い』って勝手に妄想www

なかなか楽しゅうございました♪ 

 

んで、耳抜きできないまま、同じくずっと耳抜き出来なかったGUAMで飛んだ4200mスカイダイビングを思い出しながら、モノレールに乗って、お江戸は丑寅の方角へと移動したのでありました。

 

 
 

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。