So-net無料ブログ作成
health & fitness ブログトップ
前の10件 | -

ミカエルの痛みは梨状? [health & fitness]

 
大天使ミカエル・・・
 
ぢゃなしに、 
 
同じ「だいてんし」なんだけど、 
 
大転子が痛い(;´∀`)…
 
大転子ってどこ?
 
 
7202675.jpg 
ここ[右斜め上]
 
 
これは2年前に左膝を痛めた時も同じ痛みを感じてた
 
膝から来てるのか、大転子=股関節から膝に来るのか・・・
 
気をつけよう
 
 
そして、その痛みは梨状筋まで拡がってきて・・・
 
なしじょうきん?
 
いえ、りじょうきんと読みます 
 
ad81ebe0.jpg
 
一般の方が見てもビックリしなよう、なるべくグロくない画像を選びました(;´∀`)
 
これも、大転子から来てるのか、梨状筋が原因で大転子が痛いのか・・・
 
身体って、卵が先がニワトリが先かってことだらけで、よく分からない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
って、なんでもそうかも
 
 
 
ぢつわ、昨日から、障害者自立支援の重度訪問介護従業者養成研修を受けていて、
 
昨日は移乗とか、体位変換とか、車椅子の移動介助とかの実習で、
 
かなりの肉体労働・・・
 
それで身体が痛いのか、
 
年末年始の頑張り過ぎで疲れが出たのか、
 
風邪で発熱ちうなので、熱による関節痛なのか・・・
 
どっちにしても、かなりダウン寸前なので、自愛いたします
 
 
昨日は久々に6時間眠りました(ΦωΦ)ノにゃ
 
そして帰宅後、夕方から夜まで3時間くらいバタンキューで寝てました
 
眠くないけど、そろそろ寝ないとnight
 
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
 
 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

my pupils [health & fitness]

 

カレンダーで見ると、今日は更新日?

がむばる(・ω<) ☆きゅぴーん♡

 

昨日は、担当しているエアロビックダンスインストラクター養成コース応用科の最終日でした。

みんな、いろいろあったけど最後までがんばりました(Φ∀Φ)ノ

実技の修了テストも、今まででいちばん良いレッスンでした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

おつかれさまでしたヾ(*╹ω╹*)ノ゙

ということで、修了式の後は・・・

image-20130317030513.png

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

コース中に聞けなかったいろんな話題が飛び交う(o゚∀`o)アヒャッ━♪

大事な情報もあったりして、もっと前から聞いていればお互い更に理解が深まっただろうなぁって思いました。

美味しいごはん食べてhappyな気持ちでコミュニケーション&呑みニケ−ションはだいじだなぁ...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...

image-20130317030531.png

つきだしのホタルイカのなんちゃら・・・

ぷりっぷりで美味しかったです♪

でも、ちこっとアレルギーっぽくなっちゃって、のどかゆかゆでした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 

 

さてさて、この養成コース期間中に、知り合いのバレエ&ダンスのターナー先生から、

「みどせんせの養成の生徒さんに、お店のスタッフの人がいるの?」と訊ねられ・・・

お作法やマナーもきちんとなさってるターナー先生、何か粗相があったのかと焦りながら

「いいえ、みんな一般の人たちです。なにかお行儀悪いことありましたか?」って、びびりんちょ(´・ω・`;;)

「いいえ、違うのよっ、ごめんなさいねっ、トイレでねっ、散らかってるスリッパきれいに片付けてるから、スタッフなのかしらってお客さまと話してたのよぉ、すてきだわぁ(o´艸`)」と、お褒めの嬉しいお言葉を♪

ビジネスマナー等に関しては教えていますが、そこまで口うるさくは伝えていないので、これは個人の素養や親御さんの躾によるものだと思うのですが、それでもこういうお褒めのお言葉は本当に嬉しいです。

今後も安心してお仕事お願い出来るだろうし、これからの活躍が楽しみです♪

専門学校の非常勤講師もさせていただいたし、養成コースもこれまでたくさん担当させていただきました。

何が嬉しいって、やはり教え子の活躍は嬉しいです。

自分の大好きなこのお仕事を、いつまでも現役でがんばってくれてるのも有難いと思います。

そして何よりも、違う環境にいても、それぞれの場所で活き活きと元気だったら、それ以上に嬉しいことはありません。

教える側の立場でありながら、同時に自分もたくさん学ばせていただいて有難いです。

すてきなご縁に感謝、こういった機会を与えていただけて感謝です。

ありがとうございます.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・ 

721421478.jpg 

 


この歌はいつも号泣してしまって、ちゃんと歌えない・・・(´;ω;`)ブワッ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ACSM/HFS (アメリカスポーツ医学会 / ヘルスフィットネススペシャリスト) [health & fitness]

 

スタジオ(pilates & conditioning studio be )のblog にも書いたのですが、こちらもフィットネス関係の方が読んでくださってるので・・・

 

『ACSM 運動処方の指針(原著第8版)』日本体力医学会体力科学編集委員会(南江堂)

image-20120916163208.png

密林から飛脚さんが持ってきてくれました、ACSM / HFS(アメリカスポーツ医学会 / ヘルスフィットネススペシャリスト)教習ワークショップの教材です。

今年のHFS教習ワークショップは、10/1(月)〜3(水)に行われるのですが、私はそこで実技講習などを担当いたします。



このワークショップはACSM/HFS認定試験のためだけではなく、健康運動指導の分野での活動を望む体育系学生、健康体力づくりの指導に活動を広げたいパーソナルトレーナー、運動プログラムの立案・管理者の方などにおすすめの、メディカル的な知識や技術・能力を得ることができます。


講師陣も素晴らしい先生方で、他団体もガイドラインを使用しているACSMの最新の情報が学べます。

この機会に、ぜひチャレンジなさってみませんか?


私も3日間、会場にて、受講なさる方々の実技講習はもちろん、いろいろなサポートをさせていただきます。


一緒にがんばりましょう!ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

お申し込みはコチラ ↓ から、パンフレットのPDFがダウンロードできます。

http://www.jafanet.jp/event/acsm/hfs_workshop/

定員になり次第〆切りになるので、お申し込みはお早めにどうぞ☆彡


image-20120916163227.png

 ↑ こちらは、私が受験した時のテキスト・・・あぁ、なつかしい(ΦoΦ*)π~

付箋いっぱい付けてがんばりましたぁ(ΦωΦ)ノにゃ

この時は、Marie-José 先生のピラティスのコースと重なってたりして、いろいろ大変だったんだけど、ほんとよくがんばった d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

ところで、教習ワークショップの翌日10/4(木)〜5(金)には、ACSM CECセミナーも開催されます。


もちろん、こちらも参加しております。


最新の情報が得られるだけでなく、健康運動指導士やNSCAの継続更新単位も併せて取得出来るので、おすすめです。



4(木)の夜には懇親会もあるので、活動のネットワークを拡げる良い機会にもなります。


詳しくはこちらから→ http://www.jafanet.jp/event/acsm/cec/


会場でお会い出来たら嬉しいです♪

 


運動処方の指針 原書第8版

運動処方の指針 原書第8版

  • 作者: ACSM(American College of Sports Medicine)
  • 出版社/メーカー: 南江堂
  • 発売日: 2011/07/11
  • メディア: 単行本

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

おわりははじまり [health & fitness]


image-20120524180850.png

「今日でレッスン受けれるの最後だから」と、すてきなお花をいただきました♪
(o´艸`)*【ァリガト】*

ダンディですてきなMさん、お仕事お忙しいのに、19時からという早い時間にご参加いただき、いつもありがとうございました[黒ハート]感謝

脚のケガお気をつけて、どうぞお元気で。またお会いしましょう☆彡


京都にある施設で、オープンからエアロとピラティスのクラスを担当させていただいてたのですが、今月いっぱいでレギュラーから外れることになりました。

オープンから入らせていただいてたので、残念ですが・・・(´・ω・`)ショボンヌ

パーソナル指導は変わらずお受けしていますので、今後とも変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたしますm(__)m


で、これにて夜のレッスンなくなっちゃったなぁ、お仕事減ったなぁ・・・なんて思ってたら、なんと別の施設からオファーが!(Φ∀Φ)ノ

ありがとうございます[黒ハート]感謝

ということで、6月からは水曜日の夜、大阪は西の方の某所で、20:10〜 中上級エアロをレギュラーで担当することになりました。

手放すと入ってくるというか、なんちゅうか、本中華www

結局、また水曜日はエアロ3本、老体鞭打って、しかも夜に中上級、且つ、のんびりシャワーしてたら終バス間に合わねぇーっ!! の過酷な1日になります・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

どうかみなさま、受けに来てやってくださいませませ☆彡





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

What can we do? [health & fitness]

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

実は、震災以来いろんなトラウマが一気に溢れ出したりして調子崩してました。

ありがたいことに、いろいろな方から励ましていただきました。感謝です。

ありがとうございます!

おかげさまで元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ

ありがとです(*ΦωΦ)ノ♥'*


IMG_2037.jpg

the Guam souvenir



さて、先週の金曜日、東京で、JAFA(社団法人 日本フィットネス協会)の総会があり、奈良県代議員として出席してまいりました。

決算報告や、協会の運営や活動やら、いろんな議題はもちろん、今回の震災についても話し合いました。

もともとスケジュールの関係で欠席だった方、被災された方、所属する団体の関係等いろんな理由で東京方面への出張を避けられた方、多くの代議員の方々が欠席でした。

そんな中、岩手県の代議員の先生がご出席され、貴重なお話をお聞かせくださいました。

その後、大阪府の代議員の尾陰 由美子先生が指揮を取ってくださり、JAFA として、フィットネスという点から、何が出来るのか、何をすべきなのかを話し合いました。

一時の感情で一過性になってしまわないよう、被災者が望むこと、その時々に合ったことを的確に出来るよう・・・

今は被災地の復興が一番であろうということ、その後、落ち着いてから、被災者のこころとからだのケアが必要であろう、それも長期的なスパンでその時々に合ったケアが必要だろうということ。

そして被災地で指導なさっているインストラクターさんは、指導場所の被災や自粛等で、お仕事がない=収入がなくなるということが今後の不安になっているということでした。

JAFA として、被災地への義援とインストラクターさんへの支援を考えているということでした。

そして、神奈川県代議員の秦先生から、「神奈川県でも今回の震災で仕事がなくなってしまったインストラクターが多くいる。みんな来月からの収入がなく不安な毎日を送っているのを知っておいて欲しい。」とのご意見がありました。

また、東京でも、被災地のご出身の方はご家族やご友人を思って不安な日々を過ごされていたり、独りでいる不安を解消しようと無理して頑張ってレッスンを受けに来られているお客様や指導者の話題も上がりました。

結局この日は具体的なことは何もまとまらないまま時間切れとなってしまいました。

そして、この愚blog も、まとまりのない内容になってしまいました・・・

自分の立場からも、個人的にも、決して自己満足でなく何が出来るのか、じっくり考えていきたいと思います。

まずは自分がきちんと生きて、毎日をちゃんと過ごすことが大切だと思います。

あえて言います。

頑張ろう!頑張ります!





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Hot してGood ♪ [health & fitness]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日はいつもより早めの行動です(。+・`ェ・´)キリッ

なぜならば、明日の朝早くのお仕事が急に入り・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

断れない自分が悲しい・・・(´;д;`)ブワッ


Anyway,

今日は初体験をしてまいりました(・´艸`・)

初体験・・・?なになに?

それは何かと尋ねたら♪

ホットヨガですた[晴れ] アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

IMG_1765.JPG

本日お世話になったホットヨガスタジオLAVA さん


高温多湿が苦手なわちきでして、おまけに職業柄から『これでいいのか?』と云うくらい実は身体が硬い・・・いちもつ一抹の不安がありましたが、「リンパ+ヨガ」というクラスなら難しいポーズはとらないし、セルフリンパマッサージが中心なのでマイペースで行えるしデトックス効果が高いということでチャレンジしてみまつた d(=^・ω・^=)b ニャッ!

感想は・・・

気持ちん良かぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]

リンパドレナージュは、去年の夏から少しずつ勉強しているので、半分お勉強的な体験でしたが、汗いっぱいかいてスッキリ[いい気分(温泉)]

こういった自分のための時間も大切だと改めて思いました。

それと自分のお仕事として、質の高い指導・サービスの提供を目指すためには、お客様としての視点や感覚も大切。

今年はまた、こういった時間とお金の使い方をしていきたいなぁと思いました。

自分が笑顔で楽しく充実していないと、笑顔や楽しさ、充足感をお伝えできないですもんね。

昨日も書いた、LA の崇拝している大好きな先生からいつも言われるのが、「みど、もし飛行機に乗っていて万が一事故にあったら、まず自分に酸素マスクを着けるのよ!そうしたら、その後たくさんの人を助ける(help という言葉ですが、この場合は救助ではなく援助な意味かなぁ)ことが出来るでしょ。自分を犠牲にして先に人を助けようと、他の人から先に酸素マスクを着けてあげたところで、いったい何人の人を助けることが出来ると思う?何事も同じよ。」

今年は、まず自分がこころから笑顔でいられるようにしたいと思います[揺れるハート]




懐かしい~♪ なんて云ったら歳バレますから、ご注意をwww




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NO MUSIC, NO LIFE [health & fitness]

またまた、こんな時間に、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

火曜日の夜は京都でエアロレッスンを2本して、2時間かけて帰ってくるので、どうしてもThe Night Owl になっちゃいます・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

さてさて、エアロレッスンということで、注文していたエアロ用CD が届きましたლ(⁰⊖⁰ლ)

IMG_1746.JPG


最近、Lady Gaga にハマりかけです。ぜったい、スマートフォンのCM の影響ですwww

あと、Britny にKaty Perry 、The Pussycat Dolls がお気に入り(゚ω゚〓)ミャァ♥

って、DIVA ばっかですが・・・[かわいい]

もちろん忘れてはなりません!BSB の"Straight Through My Heart" も入ってます[揺れるハート]

あと、Valentine Day も控えてるので、LOVE!な曲も選びました(・´艸`・)

今、頑張って聴きまくってるので、明日のレッスンから使えるかな[るんるん]

乞ご期待です☆彡


しかし、レッスン用CD 、相変わらずSo expensive!!

昔から価格が変わらないのは何故でせう?

全曲32カウントに修正したり、ビートが分かりやすくなるよう強調したり、BPM を調整するのは大変なのかもしれないけど、これだけデジタル化でソフトもいろいろあるのだから、昔よりは手間がかからないかと。

著作権の使用許可も必要だし、いろいろ経費がかかるのは分かるけど、ホンモノを収録ではなく、いわゆるソックリさんなのが多いし、そこんとこどうなんでせうか、ねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




ちょっとおバカなPVですが・・・ァ,、'`(๑´ヮ`๑),、'`'`,、


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

乳ガンだったなんて・・・(リンク記事) [health & fitness]

IMG_0456.JPG

青山にある【セントグレース大聖堂】


映画「余命1ヶ月の花嫁」の結婚式のロケで使われたそうです。

調べてみると、実際にもこちらでお式を挙げられたみたいです。

先日のお江戸出張中に晩ごはん食べに表参道に行った帰りに偶然通りかかり、一緒にいたK社ささちゃんが熱く語って教えてくれたので、パチリ[カメラ]


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今夜も眠れず、絶賛更新ちう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こんな不健康、どげんかせんといかんのですが、眠れないものは仕方ない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

昨日、乳がんの話題を少し書きましたが、たまたまというか、偶然目にしたblog で、乳がんのことでビックリというか酷いというか、もうなんていえばいいのかわからない、怒りと悲しみを感じた記事がありました。

これは問題提議しなければと思い、こちらでご紹介させていただきます。


ZORO ロビン 別名カミカミロビン さんの 11月1日のblog 記事「乳ガンだったなんて・・・」

記事URL → http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html

詳しくは読んでください☆彡

酷い、酷すぎます・・・

人の命を何だと思っているのでしょう、医者のくせに!!!!!

自己の地位や名声を高めて富を得るためだけの治療行為なんて、医者として恥ずかしくないのでしょうか?

でも、悲しいことに、それが医療の現場なのでしょうね・・・



私は職業柄、予防医学に関連したことがお仕事でもあります。

病気を予防するために活動されていらっしゃるドクターから勉強させていただくことも多いです。

でも、そういうドクターは多くはいらっしゃらないのか、世間では治療をすることで収入を得ているドクターが殆どみたいですね。

そういうドクターは、予防医学に熱心なドクターに冷たかったりするみたいなことを耳にしたこともあります。

そして「慢性疾患の患者さんはおいしい」というようなことも・・・

もちろん、お医者様のお仕事って、病気を治療することなので当たり前なのですが、病気にならないように導くことも必要なのではないでしょうか?

だけども、予防のための医療は保険が利かなかったりして高額だったりします。

病気にならない方が医療費も安くすむのにね・・・

この問題はまたいつか声に出していきたいと思っていますが、難しい問題でもあります。



とまあ、眠たいのに眠れない頭で真夜中に書いたものは、どうしようもなかったりするので、このへんで。

たまたま偶然目にしたというのも、決して偶然ではないのだと思います。

少しでも多くの方々に知っていただけたらと思い、書いてみました。


そして、セントグレース大聖堂に辿り着いたのも、昨日のレッスンにお越しいただいたお客さまも、偶然ではないのかもしれません・・・





そして、毎日、毎日、「明日が来る」のは奇跡なのかも・・・

「ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー この世の中で、生きている事が凄いよね。宝くじに当たり続けているようなものだよ…」by 友人ちーちゃん@石垣島


CIMG1765.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

フィットネスサミット2010 [health & fitness]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

10月になりました!

「R 」のつく月がやってきて、しばらくは牡蠣が美味しいシーズンですね♪ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

わちきは相変わらずバタバタしていて、blog は、ちっともマメに書けません・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて先週もまたお江戸に出張、いったい何してきたん?ということで、こちらに参加しておりました。

IMG_1591.JPG

フィットネスサミット2010 @ 国立オリンピック記念青少年総合センター



IMG_15893.jpg

こちらは「日本3B体操協会」さんのスペシャルデモンストレーション『ベルで楽しく 親子の3B 体操』



IMG_1592.JPG

東海大学 小澤せんせいの熱く楽しい基調講演もありました。



フィットネスサミットというのは、フィットネスダンス全国大会とフィットネス指導実践報告会の総称だそうです。

全国各地で活躍しているフィットネス指導者たちが、日頃どんな指導を行ってどのような成果をあげているのかを発表したり、独創的で楽しい運動プログラムを発表する場となっています。

いつも気になりつつも東京での開催のため、なかなか都合がつかず参加できずでしたが、今回はフィットネス関連各資格登録更新単位の取得が出来るということで参加いたしました。

レギュラーのお仕事を休むのは心苦しかったのですが、参加して良かったです。

健康・体力づくりの指導の原点を感じることが出来ました。

ここ最近、お仕事が増えて、キャパ超えてるからなのか、自分の仕事に関していろいろ悩んでいます。

今、自分がお仕事させていただいている環境では、お客様のニーズと自分がお伝えしたいことが合致しない・・・

もちろんニーズにお応えすることは大切なことなのですが、そのニーズがどうも健康・体力づくり、いわゆるフィットネスと少し違うように感じて、自分がお伝えしたいことではないのではないか?自分のお伝えできることではニーズに応えられないのでは?なんて考えて悩んでいました。

で、このフィットネスサミットにて、いろいろな指導のかたちやプログラムを拝見して、もやもやしていたものが少し晴れました。

自分がお伝えしたいことは間違っていないし、ニーズも必ずあると確信できました。

もう一度、健康・体力づくりの指導の原点に戻って、自分のお伝えできることを自分のスタイルでお伝えできたら・・・それは今の環境では出来ないのかもしれません。

競争したり、どこか痛くなったり、ただ疲れるだけの運動ではなくて、運動することで身体も心も動いて、こころから笑顔になっていただける、普段の生活がフィットネスになる、そんなエクササイズの提供がしたいなと熱く思っています。

そんなお仕事が出来るよう、何か変えられるよう、がんばってみよう、そう思えたすてきな機会でした。

今後、どうなるのか、どこに行きたいのか、まだまだ自分でもわかっていませんが、また前を向いて漸進していこうと思います。

なんて熱く語りましたが、このblog もURL が変わってから(曽根風呂のばかーっ!)、お客様や同業の方にあまりお知らせしていないので、どなたに向けて書いたのでもなく・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

秋の夜長、少しおセンチになるこの季節、ちょっと自分の考えを整理してみました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

いつもありがとうございます❤ ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

踊ろう赤い靴 - my pointe shoes - 2010 春夏コレクション ~まるでイメルダ~ [health & fitness]

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

FIFA World Cup の試合中、「ヴン、ヴン、ヴヴヴーン」暴走族みたいな音が、南アフリカの民族楽器であるブブゼラ(Vuvuzela) というラッパみたいな楽器の音だと最近知った今日この頃、みなさま如何お過ごしでせうか?


1週間ぶりの更新だというのに、なんちゅうタイトルだーっ?!

いやぁ、もっと、どうしようもない内容を書こうと思ったんですが、さすがに久々の話題としては如何なものかと・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

ということで、まぁまぁ、かろうじてお役に立てる内容かということで、こんなタイトルですが、がんばって絶賛更新ちうww


さてさてほほー♪ わちきのお仕事では、フィットネス用のシューズが道具でもあり、ファッションでもあるので、それなりにこだわってたりしますw(・´艸`・)

で、この春にもシューズを買い換えました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

それが、いろいろ訳あって、ネットショッピングの恐ろしさとでも云うのでせうか、なぜか一気に3足もお買い上げぇーっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

IMG_1385.JPG




IMG_1386.JPG

New Balance WF886 こちらはブラックも買っちゃいました(ΦωΦ)ノにゃ


ニューバランスのシューズは、足幅も選べるモデルが多いし、ビックリするくらい軽いです!
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

フィットネス用なのに、まるでポワント出来てしまいそうな快適さです♪
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

で、お仕事用だけぢゃなく、外履き用にも、コチラ買っちゃいました(≧∇≦)/

IMG_1387.JPG

New Balance WT621H こちらも、驚く軽さです!(V)o¥o(V)



思い返せば、この春から6足はシューズを買ってることになります・・・(・´艸`・)

いくらお仕事の道具とはいえ、なんやかんやと靴が好きな、まるでイメルダ! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも、でも、だけどもだっけどぉ! 靴は身体を守る道具でもあるので、みなさま、本当に良い靴を選んでくださいませませ☆彡


涙チョチョ切れな懐かしさっ! \(≧∇≦)/


作詞:岩谷時子 作曲:三沢郷 編曲:内藤ただし  歌:中村洋子


踊ろう赤い靴 光の湖で 小鳥が舞うように きれいな 輪を描こう

果てない美しさ 求める赤い靴 調べの波間から 湧きたつ夢

心と心の窓を 開いて行く この靴音

みんなが辛い時 私も辛いけど 選んだ道だから 歩いて行く


踊ろう赤い靴 明るい青空へ 溢れるこの愛で 綺麗な 詩を書こう

明日の幸せも 預けた赤い靴 調べにのりながら 燃える若さ

心と心の糸を つないでいく この靴音

涙がこぼれても 踊ってゆきたいの 私が憧れた 虹の世界

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - health & fitness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。