So-net無料ブログ作成

さあ立ち上がれ!スカルプDでっ!! [beauty]


IMG_3387.JPG
 

SCALP-Dです!
 
毎晩、毛の根元と地肌にぬりぬり・・・
 
ふっさふさに生えて欲しいです☆彡
 
おとーさんの気持ちがよくわかります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
IMG_3386.JPG
 
 
なんと、まつ毛用!!
 
前から気になってました。
 
男性用のシリーズの評判が良いみたいだから、きっと効くだろうと。
 
まだ1週間・・・なぁんとなく長くしっかりしてきたような♪
 
もっとふっさふさのもふもふになって欲しいから、これからも毎晩ぬりぬりします(・´艸`・)
 

同サイトの「アジアのまつ毛大調査」によると、日本人はまつ毛美容液の利用率は低いそうで。
 
私は7年くらいかなぁ・・・まつ毛パーマをかけるようになって、担当の人にすすめられて使うようになりました。
 
最初はMAVARAのダブルラッシュってのを使ってました。
 
わりと効果あったように思います。
 
まつ毛美容液って、高いのは万単位だし、どれが良いのか分からないから、浮気しないで使ってました。
 
で、その後、自分がいつも使ってる基礎化粧のメーカーさんからも出たので、買いやすいし乗り換えました。
 
そして今回とうとうスカルプD!
 
ふっさふさのもふもふ目指して毎晩がんばります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
同サイトでおもしろかったのが、「まつ毛の負担調査」 

『1年で』っていう基準なので注意なんだけど、『マスカラを落とす時にまぶたを引っ張る負担は、1年間でセントバーナードを2匹1cm引っ張る』とか、すごいんだかなんだかよく分かりませんががが(;´∀`)


牛乳石鹸 [beauty]


IMG_3232.JPG
 
なつかしーっ!.:。+゚ム-♡.: *:・ヾ(・н・*)ノ.:。+゚ム-♡. *:・
 
ぎうにうせっけん、おぃせっけん♪
 
最近、使いだしました(ΦωΦ)ノにゃ
 
@cosmeでも評判いいです(・∀・)イイ!!
 
めっさ安いしっ!!
 
ところで、コスメまあまあ詳しいお友達のKちゃんが、「これって、昔は牛脂を使ってたんだって!」なんてぶっ飛び発言してくれました。 
 
「えーっ、そんなん、牛乳ちゃうし! それにスキヤキみたいやんww (*≧m≦*)ププッ 」
 
「でもさ、『ファイトクラブ』でも、人の脂肪から石鹸作ってたやん」
 
それって、映画の話でわわわ?
 
しかぁし、それをまた真に受けて信じるるるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
で、さっきお風呂場に補充しようと新しい箱を開ける時に原材料を見てみたら・・・
 
乳脂って書いてますたたたたた(+_+)
 
にゅうし
 
にゅーし
 
ぎゅーし
 
ぎゅうし
 
牛脂 
 
聞きまつがい?
 
(*≧m≦*)ププッ 
 
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! 
 
どうしてこうも、日本語あやしい人ばっか引き寄せられるんでしょかwwwww 
 
で、それを指摘したらばたらば
 
「おぉっ、ちちあぶらっ?!」
 
ちちあぶらってwwwww 
 
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
 
もう、どこまで笑かしてくれんのかwwwww
 
ちょっと、昨日、今日と、いやぁなことあったけど、おかげで元気になりました♪
 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
 
で、さっきFacebook にも写真を載せたもんだから、先輩お友達のとしちゃんから「みどちゃん、若い!私は赤箱♪」とコメントいただきました。
 
としちゃん情報によると、赤の方がしっとりだとか。
 
@cosme情報では香りも違うみたい。 
 
次の乾燥が気になるシーズンになったら赤箱にしてみるる♪
 
それにしても、牛脂でなくて良かったwwwww
 
明日もすてきな1日を☆彡 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。