SSブログ

A big helping of rice!! [gourmet]

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー

ちょいネガティブ路線にハマりこみそうな今日この頃、みなさま如何お過ごしでせうか?

そんな時は、美味しいものの話題で、気持ちをアゲアゲに[グッド(上向き矢印)]ლ(╹◡╹ლ)≡(ლ╹◡╹)ლ ლ(⁰⊖⁰ლ)


まずはこちら[右斜め下]
IMG_1379.JPG

IMG_1381.JPG


なんでも、年に数回だけ店頭販売されるそうで、次回の予約販売は9月だとか・・・iPhone4よりも入手困難かもw(・´艸`・)


次に、こちら[右斜め下]
IMG_1284.jpg

チロルチョコの白熊バージョン! パッケージまで白熊アイス風でこだわってます[るんるん]

シャリシャリした食感も、白熊アイスっぽくて、なかなか d(=^・ω・^=)b ニャッ!


IMG_1285.jpg

並べてみましたww


IMG_1286.jpg

さすが、写真の上手な人が撮ると、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


そして、最後に、こちら[右斜め下]
IMG_1391.JPG

桃屋の穂先メンマ やわらぎ \(≧∇≦)/

今、一番ハマってます! 普通サイズぢゃ足りなくて、お徳用サイズーっ!!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

もうね、ごはんがごはんがすすむクン...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

おかげさまで、食欲イマイチの時でも美味しくいただいてますww(・´艸`・)


まだちゃんとごはん食べれてるからだいじょぶですが、ちょっともう、大手フィットネスクラブでのお仕事やめたいかも・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

cjlewis

私は相変わらず、桃ラーにはまっております。。。
by cjlewis (2010-06-20 06:34) 

ひろきん

へぇ~レインボーラムネはレアなんですね!(^^)大吉でした~♪
白熊チロル、アイス売り場の前で見かけたけど、我慢中。。。
メンマは、ほんとにご飯がすすむ君になりますよねぇ~
私は美味しいビールが飲みたくなっちゃいますけど(^^;
by ひろきん (2010-06-20 08:21) 

mai-ya

こんばんは。
そんなレアなラムネがあるんですね~。
白熊チロルかわいいです~♪
スーパーで探してみます。(^-^)
by mai-ya (2010-06-20 22:47) 

すがめ

やわらぎ万歳!
by すがめ (2010-06-21 21:34) 

みど

☆cjlewis さん
桃ラー・・・相変わらず、なかなか手に入らないですよね(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
実は、冬の間に食べつくして、もう飽きた感だったりしますm(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2010-06-24 16:38) 

みど

☆ひろきんさん
おっ!イコマ製菓のサイト、見に行かれたのですね♪ 大吉おめでとう\(≧∇≦)/
ビールと「やわらぎ」も、合うんだなぁ、これがww
でも、6/24のblog にも書きましたが、しばらく禁止です(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-06-24 16:41) 

みど

☆mai-ya さん
こんにちは!( ╹◡╹)ノ
白熊チロル、見つかりましたか?
実は5月初めくらいから売ってたみたいなので、ひょとしたらもう違うシリーズになっちゃったかもしれません・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2010-06-24 16:43) 

みど

☆すがめさん
ばんざーい!\(ΦωΦ)/にゃ♪
by みど (2010-06-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。