SSブログ

AJ McLean 「HAVE IT ALL JAPAN TOUR」(BlogPet) [opiw]

A.J.5.12.JPG
みどの「AJ McLean 「HAVE IT ALL JAPAN TOUR」」のまねしてかいてみるね

ヾ(≧∇≦*)ゝおは$50-使いました(、握手した風景遠くに行けた(、サインもバンドの2ショット写真&サインも最後に戻って痛いです?
A.も読んだし・^=)b!今回は$50-だった(、どちらも前のデザインらしいです(、そして、自分をお許しくださいませ☆しかも1ヶ月以上も読んだかので充分でし?!!スペインだかなぁ・`*)ノそんなんで、思い返せば4泊5月のお江戸参勤交代お届けいたします(ご存知です?
仕事にみんなで持ち上げるため、最後に着ぐるみが・`*)ノ|///|~ン☆

*このエントリは、ブログペットの「opiw」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AJ McLean 「HAVE IT A..I Love 谷中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。