SSブログ

I Love 谷中!! [travel]

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日から7月、早いもので、今年も半分が過ぎました・・・

いやいや、まだ半分もあります!

今年も楽しい1年になりますように☆彡


ということで(って、どういうことなんだろww)、アイコンを変えてみました(ΦωΦ)ノにゃ

特製・特注・オリジナル・オーダーメイド(なんか特別そうな単語を並べてみますたw)でございます
(・´艸`・)

他にも、バナナやエリンギ、ネギ、デコポン、いろいろあるので、時々変えてるかもしれません。



さてさて、明日の夜からまたお江戸でございます[かわいい]

お江戸で最近お気に入りのスポットが「谷中(ヤナカ)」でして、散歩がてらブラブラ歩くのが楽しみになってます[るんるん]

IMG_1132.jpg

谷中銀座」商店街のお店の屋根♪


IMG_1252.jpgIMG_1250.jpg
左:「焼かりんとう」・・・油で揚げてないからアッサリ。キャラメルコーンの黒糖味みたいな感じ。

右:やなかしっぽやさんの「にゃんこのしっぽ」・・・焼きドーナツで、猫のしっぽをイメージしてるそう(ΦωΦ)ノにゃ


IMG_1253.jpg

やなか珈琲店でコーヒー豆を注文。

IMG_1251.jpg

こちらは注文してから生豆を焙煎して挽いてくれるので、待ってる間にコーヒー飲んで休憩。



IMG_1248.jpg

こちらはギャラリーなのかな?なぜか、にゃんこ達が集まってました♪ (Φ∀Φ)人(Φ∀Φ)人(Φ∀Φ)ノ

IMG_1249.jpg

谷中銀座を出て(日暮里駅から歩いて)道灌山通り方向へ少し歩いたところだったかな・・・



今回は谷中銀座辺りをご紹介(って、写真載せただけですがw)。

また今度、根津・千駄木あたりをご紹介いたしますね。тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

スー吉☆ミ

うぎゃーっ
ぬこさま部隊、
可愛ゆすぎるぅ☆☆☆
by スー吉☆ミ (2010-07-02 04:13) 

すがめ

豪徳寺にはどんなにゃんこがいるかにゃん?
というか、晴れるかにゃん???
by すがめ (2010-07-02 19:23) 

ひろきん

こんばんにゃ~(^^)
ダダチャマメ?わんこが入ってるの??
やっぱりデコポンが気になるよ。。。
にゃんこ、綺麗に並んじゃって~
連続写真みたいだほ(^^)
何かにおうのかな??
by ひろきん (2010-07-03 01:38) 

みど

☆スー吉☆ミ さん
同じ模様だから、兄弟でしょうかね(ΦωΦ)ノにゃ
にゃんこは可愛ゆすぎますねww(・´艸`・)
by みど (2010-07-10 01:26) 

みど

☆すがめさん
豪徳寺、楽しかったですね♪ また行きましょうね☆彡
そのうちに(笑)blog で書きますねwww
その前に、写真をメールでお送りいたします!!
そのうちに・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2010-07-10 01:28) 

みど

☆ひろきんさん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ダダチャマメの中味は、にゃんこですよw 三毛猫さん(ΦωΦ)ノにゃ
デコポンも、すっごくかわいいので、また変えますね♪ おたのしみに☆彡
にゃんこね、ひょっとして、ごはんもらってるのかなぁなんて思いました。
にゃんこが住みやすい所は、人も住みやすいだろうから、将来この辺に住みたいですにゃん d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-07-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。