SSブログ

東大寺二月堂への道 vol.1 [travel]

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

しぃぃぃっかし、暑っついですね、まいにちまいにち・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

なぁぁぁんもやる気おきましぇんのぅ(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

ただでさえ更新サボりがちなこのblog、ますますヤバいです・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ということで(って、どういうことだ?)、いまさらながら、GWの出来事をまとめてみましたwww

写真たっぷりでお届けいたします。


GW・・・それは世間様は連休になるらしい、すてきな期間[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、わちきはお仕事でございました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

それでも、ちょっと所用があり、仕事の合間に大きな荷物かついで、わざわざ観光客の多い奈良公園は東大寺へと出かけてまいりました。

IMG_1147.JPGIMG_1150.JPG
人混みを避けて、県庁の裏の道からアプローチ


IMG_1152.mini.jpg

鏡池っていうのかな?大仏殿前の大きな池


IMG_1156.mini.jpgIMG_1157.JPG
もうすぐ二月堂?


思い起こせば、この日は真夏日の暑さで、この辺りですでに汗だくのヘロヘロ状態 (≧ω≦)\

荷物は肩に食い込む重さだし、もう泣きそうでした[たらーっ(汗)]

あともう少し、がんばって![手(グー)]

ぢつは二月堂って行ったことなかったので、非常に不安な状態[ふらふら]

はたして無事に辿り着けたのか・・・

ってことで、次回へつづく
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

mai-ya

こんばんは。
毎日暑いですね。(^-^;
奈良は歴史を感じる場所が多いですね。
ゆっくり行ってみたいところです。
by mai-ya (2010-07-25 23:45) 

みど

☆mai-ya さん
こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
ほんと毎日暑いですねぇ・・・(≧ω≦)
奈良には来られたことありますか?
奈良県民でありながら、観光スポットにはあまり行ったことないので、これを機にいろいろ行きたいと思いました☆彡
by みど (2010-07-26 23:10) 

ひろきん

ごぶさた~ん。(^^)。
えっ!初の二月堂だったのですね!
ふふっ。私が先輩だぁ~(^^;
でも裏道調べる余裕は全くなかったです。
国宝の鐘楼もでっかいね♪
by ひろきん (2010-07-28 22:26) 

みど

☆ひろきんさん
お返事とっても遅くなりましたっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
近くに住んでると、意外と行かないもので、でも土地勘あるから裏道とかは任せといてって感じです...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪
今度一緒に行けたらイイですね☆彡
by みど (2010-09-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。