SSブログ

東大寺二月堂からの(帰り)道 [travel]

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

いやもう、暑っついったら、ありゃしない アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

おまけに、下唇内側、歯茎のキワキワに口内炎らしきものが出来てしまい・・・

なんだか首のリンパ腺まで腫れてしまって、かなり ちょっと辛い (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

このまま14(土)まで休みなしなんで、もつのかどうか不安・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



早いもので、あっちゅう間に8月ですよ、あぁた (ΦωΦ)ノにゃ

ぢつは、先週の火曜日からお江戸におりました。

あんなことしたり、こんなことしたり・・・(・´艸`・)

季節ものの話題もあり、報告することは山のようにありんすが、今日もしつこくGWの話題でつ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて、二月堂で行法味噌のお土産を買って・・・

せっかく来たんだからって、帰りのことも考えず調子こいてたくさん買ったら、すんごい重いのなんの!
(≧ω≦)\

ただでさえ荷物が重かったから、もうこれは罰ゲームでしゅかぁーっ?!

とりあえず横の三月堂にちょいと立ち寄って、その後は大仏殿めざして、なるべく近道らしき道を下りました。

IMG_1168.JPG

道端ジェシカ に鹿・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


暑いし、荷物超重いけど、ここまで来たんだから、せっかくだし大仏殿も行ってみようかと思い、辿り着いてみたら、すっっっげ―――――っ行列っ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

で、あきらめて、南大門めざして、てくてく...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

IMG_1169.JPG

ヒィィィッ(゚ロ゚屮)屮 鯉って、鹿をも食べちゃうってことぉ? なんてな・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


IMG_1170.JPG

けっこう暴君です、ごちういっ! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


IMG_1171.JPG

暑さで、道端ぢぇ鹿もダレてまつたww(・´艸`・)



ものすんごい人混みをかきわけかきわけ、てくてく・・・...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

で、いよいよ南大門に到着ーっ!

IMG_1172.mini.jpgIMG_1173.mini.jpg
左:阿形(あぎょう、口を開いた像) 右:吽形(うんぎょう、口を閉じた像)


本来、まずはこの門をくぐって行くのでせうが、わちきは全く逆から参ったという、何と失礼なっ!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

で、最後に若草山を見上げながら、奈良公園を後にしたのでありまつたぁ 
ε=ε=ε=8-( *・ω・)カタカタカタ--...

IMG_1174.JPG


おわり..._φ(・ω・` )
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

cjlewis

鯉のえさ、鹿も食べるんかい?
いいのか、それで?
by cjlewis (2010-08-03 22:55) 

すがめ

みどさんのつぶやきはしょっちゅう見ているのに、ブログは久しぶりです(アセアセ)
「鯉のえさ」が鹿せんべいを砕いてあげるってことでOK?
奈良って歩いて色々行くことが出来るけれど、結構歩かないといけませんもんね・・・
大体私は鹿にえさをあげて追いかけられるおバカさんをしていました^^;
by すがめ (2010-08-04 21:59) 

ひろきん

私も食べたい・・・「恋のえさ」(^^)
既にお盆休みで、ぐーたらしとりまーす♪
PHSでのネットサーフィンはつらすぎます・・・
やっぱ、ネットカフェいってみよっかな。
でも、こんな田舎にネットカフェってあるんかな(>_<)
このコメも投稿できるかしら・・・
by ひろきん (2010-08-06 21:00) 

みど

☆cjlewis さん
ねっ! d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ツッコミどころ満載ですwww
by みど (2010-08-07 04:03) 

みど

☆すがめさん
私も、あちらはせっせとボヤいてるのに、こちらはサボりがちで反省ですm(。≧Д≦。)mスマーン!!
鯉のえさ、実際にどんなだったのか、写真撮るの精いっぱいで確認できましぇんでした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
私も昔、鹿せんべい買ったとたん鹿に追いかけられたり囲まれたりっていうおバカさんしてましたよwww(*≧m≦*)ププッ
by みど (2010-08-07 04:08) 

みど

☆ひろきんさん
ありがとうございます♪
コメント、ちゃんと投稿出来てますよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
「恋のえさ」なんてあるなら私も食べたいですww(・´艸`・)
もう夏休みなんですね♪
ずっとお忙しかったから、ゆっくり出来ると良いですね☆彡
by みど (2010-08-07 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事(BlogPet)第44回葛飾納涼花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。