SSブログ

第44回葛飾納涼花火大会 [travel]

IMG_0404.JPG

Mt.Fuji 7/27/2010

暑中お見舞い申し上げます



毎日ほんとうに暑い日が続きますが、みなさまお元気でせうか?

わちきは、今日お仕事でとんでもないことが起こり、怒り心頭に発しておりました
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

その後は放心状態で、やることめっちゃたくさんあるのに何も手に付かずボーっと・・・

つかれてるのに眠れないし・・・

眠剤代わりの抗アレルギー剤を飲んでも眠れず・・・

で、少し落ち着いたので、blog 更新だけでもなんとか、がんばるんば♪ でお届けいたします(≧ω≦)\



さてさて、先週またまたお江戸に参勤交代をしておりました。

上の写真は、飛行機の中から撮った富士山。

iPhone のアプリで「水没カメラ」なるものがあり、それで処理すると、何でも水没させることができるので、やってみましたww



で、着いたその日の夜、去年も行った「葛飾納涼花火大会」を見に、柴又までお出かけ。

IMG_1433.jpg

@柴又帝釈天参道


IMG_1447.jpg


この日は十六夜の月が美しかったのですが、月も花火もうまく撮れず、ざんねん
(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

いちおう動画も撮ってみました ↓




明日は良い1日になりますように☆彡
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

かや

きれいー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。
アップしてくれてありがとう。
花火、写真も動画もステキっ☆
うっとりです♪



by かや (2010-08-08 01:30) 

cjlewis

あら、どうしたんですか?
大丈夫ですか?
今日は、よい1日になりますように!
by cjlewis (2010-08-08 03:05) 

mai-ya

こんばんは。
花火きれいに撮れてますね☆(^-^)
富士山幻想的で不思議です♪
by mai-ya (2010-08-10 01:42) 

みど

☆かやさん
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
まだ別の花火大会の写真&動画もあるので、近日中にUPしますねww
by みど (2010-08-19 23:22) 

みど

☆cjlewis さん
ありがとうございます♪
今月は、ツイてないこと多くて凹みまくりですが、なんとか笑顔でがんばってます d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-08-19 23:24) 

みど

☆mai-ya さん
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
花火の写真って、難しいですね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
写真の加工ソフト使うと、いろいろ遊べて楽しいです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2010-08-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。