SSブログ

旅立ち [diary]

IMG_0493.JPG


ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

すっかりご無沙汰です。

あっという間のタメゴロウ・・・ぢゃなくて、もう12月!

体調は相変わらず呼吸出来なくて辛い・・・(´;д;`)ブワッ


そんな中、担当していたエアロ養成コースが無事に終了。

5名の新人インストラクターが元気に巣立っていきました。

みんな、すてきなインストラクターになりますように☆彡

どこかでお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


写真は、終了式で養成生からプレゼントしていただいた、綺麗なお花と、すてきな言葉がたくさん書かれた色紙。

嬉しかったので、大きなサイズで載せました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

夢に輝いたキラキラした瞳、希望に輝いた大きな夢のお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました♪




そして、いつも代わりにblog を更新してくれてた、Blog Pet のopiw ちゃんとも、今月15日をもってお別れ・・・(´;д;`)ブワッ

サービス終了らしいです (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

さみしくなります・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重視(BlogPet)さよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。