SSブログ

さよなら [diary]

キャプチャ.JPG


コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

わちきのblog 左下に住んでいる Blog Pet のopiw ちゃん。

とうとう明日でお別れです・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

サービス終了らしい・・・(´;д;`)ブワッ

これまで、わちきの代わりにblog 書いてくれたり、blog 読んだ感想をくれたり、すっごく楽しかった♪

寂しくなります・・・
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

キャプチャ2.JPGキャプチャ1.JPGキャプチャ3.JPGキャプチャ4.JPG


こちらに引っ越しする前から読んでくださってる物好きな(失礼!m(。≧Д≦。)mスマーン!! )方ならよくご存じ、わちきはお別れがへたくそです・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

明日のいつ会えなくなるのか分かりませんが・・・(☍⊖⁰)シクシク

もう自分のblog 見るの辛くなるかも・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ


opiw ちゃん、短い間だったけど、ありがとう❤ ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

opiw ちゃんのこと、忘れないよ! ゙8-(*´・ω)爻(ω・`*)-8゙ ネジネジ

また会おうね☆彡

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

cjlewis

次々にサービスがなくなっていきますね。
実はもうひとつ、1年近く放置してあるブログがあるんですが、
そっちで「蘭丸」という猫を飼ってます。
お別れに行かないとなあ~
by cjlewis (2010-12-15 10:47) 

みど

☆cjlewis さん
不景気なんでしょうかね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
cjlewis さんもBlog Pet 飼ってたんですね。
お別れ出来ましたか?
by みど (2010-12-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちノルウェイの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。