SSブログ

ノルウェイの森 [movie]

IMG_1659.JPG


読んでます。

大流行りした時は読んでませんでした。

読んだこともないのに、なぁんとなく、アンチ村上春樹で、反抗して村上龍ばかり読んでました。

素直ぢゃないヤツでした m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そして、まだ上巻を読み終えて下巻を読みだしたばかりなのに、映画、観てきました。


感じたことは、映画化というより、原作の映像化というか、PV のようだったというか・・・

原作を読まずに観たら、また感じることも違ったんだろうなぁ・・・


それに、松山ケンイチくんLOVE な、不埒な気持ち大!大!大!だったので・・・(・´艸`・)


あとね、平日の朝だから空いててゆったり落ち着いて観れると思って行ったのですが、とんでもハップン!

前の席がカップルで、バカップルぶりを惜しげもなく発揮するだけでなく彼女の被ってる帽子のポンポンが画面のジャマしてるし・・・

左側には、いつまでもお喋りしてるオバサン2人組がいて、最後の最後の濡れ場、もとい、盛り上がるところで突然大きな声で喋りだすし・・・

よっぽど注意しようかと思った矢先、右側の駆け込みセーフで座ったオッサンが「ブーッ!」ってオナラ・・・

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


おかげさまで、入り込み過ぎることなく観ることができました、ありがとうございました・・・(´;д;`)ブワッ

いや、マジで、ちょっとヤバいかな、自虐的なことになるかな、って、ある意味心配だったので、ちょうど良かったのかもしれません。

それでも、少し情緒不安定・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


先に読んだ上巻の内容とと重ねながら映画を観て、今は映画を辿りながら下巻を読み進めてます。

読み終えたら、もう1回映画観たいかも・・・

それか、上巻をもう1回読み返してから、また映画観たいです☆彡




松山ケンイチくんが「ミドリ」って呼ぶところで、キュンっとなりました(・´艸`・)❤

っていうか、松ケン、モテ過ぎだろう!!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

cjlewis

私も龍のほうが好きですが、
(っていうか、龍は最も好きな作家)
この本は、出た直後に読みました。
内容は、ほとんど覚えていませんが、
私がイメージしていた
ビートルズの「ノルウェイの森」とは、ちょっと違う
って、感じたのだけは覚えています。

こういう映画を観に来てる人は、マナーの悪い人っていか、
観たくて観に来たんじゃないと思われる人が
特に多いですよね。。。
by cjlewis (2010-12-19 02:33) 

みど

☆cjlewis さん
cjlewis さん、村上龍さんがお好きなのですね。
今まで読んだことなかったから知らなかったけど、なかなかエロスな内容だったので、ビックリしましたΨ(ΦωΦ)Ψ

平日の朝一だったから、観たい人が来てて快適だろうと思って、がんばって早起きして行ったのですが、ざんねんでした・・・(TωT)
by みど (2010-12-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら駅弁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。