SSブログ

駅弁! [gourmet]

コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

お仕事の合間に更新ちう_φ(≧ω≦*)♪

もう、opiw ちゃんいなくなっちゃったし、これからはopiw ちゃんの分もがんばって書きます!(≧ω≦)/

で、今日の内容は・・・ta-da !!!

IMG_0507.JPG


昨日は1日お江戸(正確に云うと埼玉県蕨市←細かっ!)でお仕事・・・

月曜日の夜から前入りだったので、ちょっとラクでしたが、お仕事終了後は逃げかえるように東京駅へ。

で、東京駅で、700系のぞみ[新幹線]乗る前にお買い求め♪

久々の駅弁に胸躍らせながら(躍るほど胸ありませんが・・・[たらーっ(汗)])ワクワクと蓋を開けると・・・

IMG_0508.JPG

おしながきーっ!!![ぴかぴか(新しい)]

なんだか、飛行機の国内線ファーストクラスやらプレミアムシートでいただくお弁当みたいで、これまた、ない胸を無理やり躍らせました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っと、今回は飛行機ぢゃなかったんですか?

はい、そうなんです・・・

なぜに?

お仕事先から「新幹線で来てください」と指定があったので・・・[ふらふら]

ま、久々の新幹線、鉄女のわちきとしましては、楽しかったです[るんるん]

ケータイだけでなく、700系のぞみなら愛ぽんも、PCも使えて便利ですね[ひらめき]

ぢつは、今週末と年始、あと2回、700系のぞみのお世話になります。

年末年始あたりは航空券がお得でなくて、どうしたものかと悩んでたら・・・

そんな時、JR西日本のEX予約が出来るカードを手に入れたら年末年始も関係なくお得に切符が購入できるらしいということを聞いて、げとしました。

これで、この師走の忙しい時期も安泰でつ(≧∇≦)/

ほぼ日帰りお江戸出張で、昨日の夜中に帰ってきたばかりだというのに、今週金曜日の夜からまたお江戸です...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

そして最後に、かんじんな、お弁当のなかみは・・・

IMG_0509.JPG

美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした( ^人^ ) 
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

k_iga

近所の大型ショッピングセンターで「駅弁大会」がある時はワクワクします。
by k_iga (2010-12-23 03:49) 

cjlewis

駅弁’って、なんだか妙に食べたくなるときがあります。
飛行機より、新幹線のほうがゆったりとしていて、
快適ですよね〜 駅弁も食べられるし。。。
by cjlewis (2010-12-23 20:34) 

みど

☆k_iga さん
こんばんわ( ╹◡╹)ノ
ご訪問& nice! & コメントありがとうございます♪
駅弁大会、人気のあるお弁当はスグ売り切れますね(≧ω≦)
by みど (2010-12-24 00:34) 

みど

☆cjlewis さん
駅弁って、たまに食べるからか、美味しいですよね♪
豪華だし(≧∇≦)/
確かに新幹線の方がゆったりしてて快適ですね。
でも長時間じっとしてられないお子ちゃま仕様なのもあって、飛行機の方が好きだったりしますw
by みど (2010-12-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノルウェイの森クリスナス会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。