SSブログ

the moon on 1/1/2011 [travel]

コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

お仕事始めは4日からでした。

久々のレッスンは楽しかったです♪
(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪

年末の高熱は汗が出なくて辛かったのですが、運動して汗かけて気持ち良かったのです \(≧∇≦)/

やっぱ身体を動かすのって、気持ちイイですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!


さてさて、元旦夜中のディズニーシーの話題をひっぱってみたいと思います・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

IMG_1705.jpg

この日は三日月ならぬ有明月っていうんでしょうか、きれいな月とその上に星がセットでずっと見えてました。

IMG_1708.jpg

この星は金星?明けの明星でしょうか。きれいでした。


IMG_1711.jpg

美しい空。だんだん夜が明けてきて、多くの人が初日の出待ちで集まっていました。

あまりにも人が集まってたので、朝から何かショーがあるのかと思い、スタッフの方に訊ねたくらい(笑)。

「コンデジで太陽を撮るのはレンズへの負担が大きくて、よくない」との王子からのアドバイスを守って、初日の出は、こころでシャッターを切りました[カメラ]


年末の寒波到来に、体調のこともあり、なにかと心配でしたが、この日の夜は不思議と風もなく寒さも思ったほどではありませんでした。

意外にも混雑もしてなくて(普段の週末の方がよっぽど混んでる)、ゆったりと楽しめたので、来年も行きたいなぁって思ってます。

来年はカウントダウンから参加したいので、抽選でチケットゲット出来るよう、毎日おりこうに過ごしたいと思います (。+・`ェ・´)キリッ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。