SSブログ

Happy New Year 2011 [diary]

IMG_0536.JPG

あけまして おめでとうございます

今年も よろしくお願いいたします



写真は2011年の日の出の後の富士山です。

またまた水没させてみましたwww

場所、わかりますか?

ディズニーシーの駐車場R7からの景色です。

真ん中の建物が「タワー・オブ・テラー」、その右横が富士山です[かわいい]

右端の山はディズニーシーの山「ミステリアス・アイランド」なので、お間違えなくw

ちなみに、水没していない写真はコチラ[左斜め下]

IMG_1715.jpg



ご心配をおかけしました、年末は熱出して、しにそうになってましたが(いや、マジでヤバかった)、その後、奇跡的に回復いたしまして、なんと夜中からディズニーシーへ!!

さすがにカウントダウンのチケットは手に入らずでしたが、元旦は夜中の2時から入れるということで連れて行っていただきました♪

それでも、たまたま入った近くのファミレスで、カウントダウンの花火を見ることができ、ラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]

まだ病み上がりでボーっとしていて、新年の抱負なんて考えてませんが、とりあえず、ゆっくり、のんびり、楽しく、快適に過ごしたいと思います☆彡
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

cjlewis

あけましておめでとうございます~

お正月に間に合ってよかったですね。
でも、油断は禁物。のんびり休養してくださいな。

今年もよろしくお願いします!
by cjlewis (2011-01-06 10:02) 

みど

☆cjlewis さん
いつもありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)ノにゃ
今日も現場のお仕事なかったので、家でのんびりウダウダして過ごしてますw
早く元気になりたいです☆彡
by みど (2011-01-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FlashForwardthe moon on 1/1/2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。