SSブログ

FlashForward [diary]

2010年最後の夜、こんばんわ(。・ω・)ノ

ぢつわ、水曜日から発熱して、お仕事納めなんとか踏ん張りましたが、昨日とうとう高熱のため、ぶっ倒れて・・・

昨日の昼過ぎにお江戸に着いて、荷物置いて、バタンキュー(って、今頃は言わない?)。

お友達のお家に遊びに行く約束だったのに・・・(TωT)

24時間以上しんだように寝込んでました・・・(;´ρ`) グッタリ

どうやら急性扁桃腺炎だったようです。のどいたぁい・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

唾を飲み込むのさえ喉が痛くて痛くて・・・

水曜日の夜、お仕事前にゼナ飲んでから、まともな食事をしていません()´д`()ゲッソリ・・・

お薬飲むために何か胃に入れないと、ってことで、お見舞いにいただいたものがコチラ [左斜め下]

IMG_0527.JPG

マヨラー? いえ、プリンでしたwww

サイズもマヨネーズのミニサイズと同じくらいで、とってもリアル!

ちゅーちゅー吸ってる姿はまるでマヨラー!!!

いやぁ、おもしろかったですo(≧▽≦)o♪


で、おかげさまで、なんとか生還、がんばって今年最後を更新ちう(≧ω≦)


ずっと寝てましたが、今日の昼過ぎから楽になってきて、つい見てしまった米国連ドラ、その名は「フラッシュフォワード」!!!

一気に12話までがんばりましたwww

といっても、3話目からで、しかも途中2回くらい飛ばしたので微妙ですが・・・(@_@;)

続きが気になる、気になる、気になぁる(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


さいわい今年はお正月休みを長く取ってたから、ゆっくり身体を休めて、フラッシュフォワードの続きを堪能したいと思います。

という、ぜんぜん年末年始関係ない訳のわからない2010年の終わりを過ごしているのでした。めでたし、めでたし。


今年はblog消滅事件もあり、以来お引っ越し後もあまり更新出来ませんでしたが、ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

スー吉☆ミ

今年一年、たくさんお世話になりました☆。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>。

♪♪♪ サヨナラ2010年 ♪♪♪
by スー吉☆ミ (2010-12-31 20:20) 

すがめ

ゆっくり休んで炎症治してね♪

元気なみどお姉しゃんに来年も会いたいにゃ by ノエル&マカロン
by すがめ (2010-12-31 20:24) 

マッチャン

いつも忙しそうなのに
大変でしたネ
私達に元気をいっぱいくれて嬉しいのですが
もう少しご自分にも元気をあげてください
 来年もどうぞよろしく お願いします
by マッチャン (2010-12-31 21:44) 

まっきー

2010年はありがとうございました。
輝く2011年の門出をお祈りします。
これからもいろんな記事を楽しみにしてます。
by まっきー (2011-01-01 02:21) 

cjlewis

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

ふふふ、お正月、私は「24 ファイナルシーズン」でした。
今年1年のご多幸をお祈りしております。
今年もよろしくお願いします〜
by cjlewis (2011-01-03 10:59) 

みど

☆スー吉☆ミさん
こちらこそ、2010年はたくさんお世話になり、ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by みど (2011-01-06 02:25) 

みど

☆すがめさん
2010年はたくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました❤
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
ノエルちゃん&マカロンちゃんに、今度こそ会いに行きますのでーっ!
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-01-06 02:28) 

みど

☆マッチャンさん
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
今日もレッスンご参加くださり、ありがとうございます♪
今年は自分が元気でいれるよう、ご心配をおかけしないよう、ほどよく頑張りたいと思います(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by みど (2011-01-06 02:32) 

みど

☆まっきーさん
こちらこそ、2010年お世話になりありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ╹◡╹)ノ
すてきな1年になりますように☆彡
by みど (2011-01-06 02:34) 

みど

☆cjlewis さん
あけましておめでとうございます!
2010年はお世話になり、ありがとうございました❤
今年もどうぞよろしくお願いいたします d(=^・ω・^=)b ニャッ!
すてきなことたくさんな2011年になりますように☆彡
cjlewis さんは「24」だったのですねww
by みど (2011-01-06 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WINTER FANTASIA 2010..Happy New Year 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。