SSブログ

スカイツリー! [travel]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

寒波到来で、ユニクロでヒートテック買いまくりましたΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

今日の奈良県、最高気温は2度くらいだったのぢゃないでしょうか・・・
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

フリースパーカーで、ちょっといいなぁって思ったのがあったのですが、欲しいサイズがない・・・

どこのユニクロで見ても同じ状態で、そうなると欲しくて欲しくてたまらなくなってしまい、あちこち奔走した週末でした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


さてさて、スカイツリーをめざして、ご一行様はテクテク歩きました...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

IMG_1732.JPG

すぐ根元(?)を走る電車[電車]



ズームインしてみまつた[カメラ]

IMG_1736.JPG

お正月だというのに、ゴンドラみたいなのがぶら下がってて、作業ちう?



IMG_1733.JPG

てぺっちょはこんな感じでつ



IMG_1738.JPG

「見学広場」も設けられてます d(=^・ω・^=)b ニャッ!


今回は線路よりも西側(北側?)からしかアプローチしなかったので、生え際というか、根っこ(?)が見れませんでした。

次回は撮影広場のある辺りや、南側からも見てみたいです☆彡

詳しい情報は公式サイトがあるのでご覧ください→ http://www.tokyo-skytree.jp/index.html


とまぁ、浅草めぐり、楽しかったです[るんるん]

Tちゃん、ありがとう[揺れるハート] ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

またお出かけしましょうね\(★´-`)人(´▽`★)/


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

cjlewis

私、東京在住でありながら、
まだここまで肉薄しておりません。
完成する前に一度みておきたいもんです。。。
by cjlewis (2011-01-17 03:08) 

k_iga

うお~!スゴイですね~!
私も自分の目で見たいです。


by k_iga (2011-01-17 03:14) 

すがめ

高いなぁ、でっかいなぁ!!
by すがめ (2011-01-17 08:21) 

みど

☆cjlewis さん
お江戸の人ほど見に行かないんじゃないでしょかw
集まってる多くの人が他府県から来られた人っぽいです。
今度お天気良くて暖かい日に、カメラ持ってお出かけは如何でせうか d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-01-19 03:13) 

みど

☆ k_iga さん
すくすくと育ってますww
是非是非お出かけくださいませませ☆彡
by みど (2011-01-19 03:15) 

みど

☆すがめさん
今度、今戸神社&スカイツリーコースご案内いたしますので(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-01-19 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PANDA BUSNO MUSIC, NO LIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。