SSブログ

新年会 [diary]

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

昨日の上野公園で見つけたパンダちゃん♪ (ΘェΘ)ノ

IMG_0556.JPG

今春でしたっけ?またまたパンダちゃんがやってきますね♪o(≧▽≦)o♪


で、新年会で行ったお店で見つけたパンダちゃん♪ (ΘェΘ)ノ

IMG_0557.JPG



各国から集まった(ウソw 各地ですた・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!)、新年会でいただいたお土産♪

IMG_1750.JPG

昼のお菓子らしいです(^◇^)


IMG_1752.JPG

こちらは、夜のお菓子ならぬ、真夜中のお菓子ww(o´ω`o)ぅふふ


IMG_1753.JPGIMG_1754.JPG
八丁味噌せんべいに、たこせんべいの唐揚げ


どれも少しずついただきました♪

美味しかったです(^◇^)

ごちそうさまでした(^人^)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

すがめ

Keith Haring風のパンダちゃん?
パンダはかわいいから色々ありますよね♪
真夜中のお菓子で喜んじゃいけません!早く寝てください! by しまじろう以下みどさん宅のにゃんこ
by すがめ (2011-01-23 18:17) 

みど

☆すがめさん
パンダちゃんもかわいいですよね♪
でも、やっぱり猫が好きw
今夜も真夜中のお菓子は食べてないけど夜更かしです・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
by みど (2011-01-25 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。