SSブログ

スカイツリー@上野公園 [travel]

こんばん(=ΦxΦ=)ノにゃ~ん

昨夜から、お江戸入りしてます(・ ε・ )ノ

今日は、湯島天神の梅がもう満開!と聞いたので見に行ってみましたが…

おかげさまで写真はありません (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

で、せっくなので、上野公園まで足を延ばしてみました(V)o¥o(V)

スカイツリーがよく見えました(*ΘェΘ*)/

しかも、何本も!!!

いやいや、何本も!って言いたくなるくらい、どっからでも見えまつたwww

IMG_1748.JPG


さて、今から麻布十番(正確には南麻布)で、今頃ですが新年会に ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いってきまーす♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ"


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

すがめ

新年会楽しんできてにゃ by ノエル & マカロン
by すがめ (2011-01-22 18:50) 

(。・_・。)2k

今日同じコースを逆に撮り歩いてました(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-01-23 00:15) 

みど

☆すがめさん& ノエルちゃん& マカロンちゃんへ
ありがとでした♪ 楽しかったにゃん(≧∇≦)♪
by みど (2011-01-24 01:45) 

みど

☆(。・_・。)2kさん
おぉーっ!そうでしたか♪
どこかですれ違ってたかもしれませんね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-01-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてたん?新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。