SSブログ

いちごいちえ [diary]

ぉはよぅヾ(・ω・`=´・ω・)ノぉはよぅ

ゅうぅーべ眠れずぅにぃ~♪

ずっと起きてまつ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

うそです・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

昨日は1日バタバタ忙しかったわりに夕方までhappy だったんだけど、夜に約束があって出かけたら、嫌なことがあって、どんより落ち込みながら帰宅して、TVで「DEATH NOTE」見て、マツケンに萌えながら寝落ちしてしまい、風呂どころか顔も洗ってなかったので夜中にむっくり起きて風呂って、今に至りますって、まるで小学生の作文のような長文ですね。


さて、って書くと、こころの中ではいつも『でっきるかなっ、でっきるかなっ、はてさてほほぉ~っ♪』とか『あ、さてっ、あ、さてっ、あ、さてはなんきんたますだれっ♪』って歌ってしまいますが、さて・・・

先日、新年会でいただいた東海地方のお土産を載せましたが、今日は関西のお土産を(ΦωΦ)ノにゃ

IMG_1755.JPG

1粒で2度おいしいいちごグリコですって♪[かわいい]


フリーズドドライのいちご果肉と練乳味のキャラメルが絶妙なお味だとか、書いてたのかどうか記憶が定かではありませんが・・・(≧ω≦)

伊丹空港で見つけました[目]

調べてみたら、コンビニとか、どこでも買えるみたいですが・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

もちろん、お土産なので、わちきは食べてないでありんす。

今度お江戸参勤交代した時、まだ残ってれば食してみたいと思います(・´艸`・)


昨日、LA の崇拝してる大好きな先生から(正確には先生のスタジオから)メールが来ました。

ずっと勉強してるピラティスのコースの案内でした。

もちろん向こうで勉強した方が、コース代金は安くて・・・

それに、今、日本でというか関西ではいろいろあってしんどい・・・

寒いし・・・

いっそのことLA に行っちゃおうかしら(ΦωΦ)ノにゃ

「Flash Forward 」の竹内結子みたく、ビザなしで就労してとっつかまって強制帰国・・・

猪突猛進はいけません d(=^・ω・^=)b ニャッ!






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

cjlewis

ご当地もんのお菓子、大好き!
今回、北海道では、うに味のばかうけと
昆布しょうゆ味のばかうけを買いました。
自分へのおみやげね、ふふふ。。。
by cjlewis (2011-01-29 08:05) 

k_iga

この頃は戸田恵梨香が子どもっぽいな~、と観てました。
by k_iga (2011-01-29 15:57) 

みど

☆cjlewis さん
北海道のご当地もんって、魅力的♪ と思ったら、
ばかうけばっかでしたね(≧∇≦)
うに味は食べてみたいですっ☆彡
by みど (2011-01-30 00:58) 

みど

☆k_iga さん
戸田恵梨香さんも出てましたっけ?気付かなかった・・・(≧ω≦)
by みど (2011-01-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。