SSブログ

2月2日にゃんこの日 [cats]

]ωФ)))コニャチワー♪

昨日あたりから少し気温が上がって、寒いのは寒いけど、優しい寒さな感じです(๑´・ᴗ・`๑)

お仕事仲間でインフルエンザが超流行ってて、代行の嵐です(φΔφ;)

ま、来週おやすみいただくので、がんがりまつΣd(・ε・´d)★


今日は、ソネブロにも愛ぽん用アプリが出来たということでDLして、初めて更新してみました。

うまくいきますように☆彡


さて、このblog、タイトルの割には、にゃんこの話題が少ない…m(。≧Д≦。)mスマーン!!

で、今日は2月2日で、にゃんこの日ということで、うちのにゃんこの写真を( ´艸`)


image-20110202161708.png

image-20110202161732.png

くろのしんとみけらんじぇ

バレンタインデーも近いので、らぶらぶな感じのを選んでみました♪

kittyの時に、一緒に洗剤の箱に入れられて捨てられてたから、たぶん兄妹、なかよしです
( ´ω`)人(´ω` )


ところで、最近ちょっとおつかれ…

この世において自分の価値どころか、存在の意味があるのかすら不安…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

朝からWOWOWでやってた「いけちゃんとぼく(でしたっけ?)」とか録画してる自分がいます。

どぉこぉかぁとぉぉぉくぅにぃ♪ いきたいかも(இдஇ`。)

とりあえず、明日、映画「GANTZ」観て、松ケン王子に会ってきます(♥ŐωŐ♥)ノ

今日はお仕事あと1つ、がんがるるーっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ"



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

すがめ

みけらんじぇちゃんや他のにゃんこを見てご覧なさいな。
みどしゃんのこと大好きでしょ?
それがみどしゃんの存在する意味。
by すがめ (2011-02-02 20:32) 

みど

☆すがめさん
ありがとです(*ΦωΦ)ノ♥'*
お仕事について、最近いろいろあって、
いろいろ考えちゃってます(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
専業にゃんこになりたい今日このごろ☆彡
by みど (2011-02-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月9日ニックの日2月3日節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。