SSブログ

GANTZ [movie]

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ここんとこ毎日はりきって更新ちうーっ!Ψ(ΦωΦ)Ψ

えっと、今日は愛ぽんからでありません。

ほんとは、昨日のうちにもう1回「平成23年2月3日にぃさん、にいさんの日」ってタイトルで書きたかったのですが、午後からは思いのほかバタバタと忙しく・・・(≧ω≦)ザンネン


で、そんな2月3日節分にぃさんの日、お仕事終わってから、映画「GANTZ 」観てきました[カチンコ]

IMG_0562.JPG

朝から前売りをげと d(=^・ω・^=)b ニャッ!


原作があることを知らなかったどころか、「がつん」と読んだくらいなヤツですが、松ケン王子が出てるからには観ない訳にはまいりません[揺れるハート]

感想は・・・もうね、めっちゃカッコ良かった!めっちゃ面白かった!めっちゃ良かった![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いきなりグロい系なとこもあって、ちょっとひきましたが、あとはぐいぐい引き込まれて画面にクギヅケでつた。

なかなかドラマなとこもあって、ちょっと号泣しそう(徳光さんかっ?!)になったり。

もう、もう、松ケン王子、かっこよすぎ[ぴかぴか(新しい)]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


採点 : みど0点 まつけんおうじみすぎ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


続きも、ぜったい、観にいきまつ (。+・`ェ・´)キリッ

行ってくだちい






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

すがめ

この映画は原作がマンガ30巻とかあるって聞いたけど?
だから展開が速すぎー!という感想を聞いたことある。
この頃お気に入りの日本人男優さんってあんまりいないなぁ・・・、私・・・
by すがめ (2011-02-04 07:35) 

みど

☆すがめさん
原作を読もうかどうか迷ってまつが、映画だけでも面白そうなので、
映画のGANTZ を楽しもうと思ってます( ╹◡╹)ノ
原作の方はまだ連載が続いてるとか・・・
日本人男優は、松ケン王子と、竹野内 豊さんにLOVE でしゅ(・´艸`・)
by みど (2011-02-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月3日節分ネコアレルギーである。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。