SSブログ

ネコアレルギーである。 [cats]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

週末ですね^ΦωΦ)ノ

でも、明日も明後日もお仕事・・・今月は来週水曜日まで休みなしです(≧ω≦)\

しかも、明日はレギュラーでレッスン持ってない施設で代行・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

昔にイベントレッスンしに行ったことがあるくらい・・・あ、その前のオープンの時に特別レッスンで行きまつた!

そんな感じで、完全away でしゅ・・・(「・ω・)「うにゃー!

ま、新しい、すてきな出会いがあることを願って、がんばってまいります!(。+・`ェ・´)キリッ


さて、松ケン王子にうかれすぎて、我が家のもう1匹のにゃんこが出番を失ってしまったので、ここでご紹介を(ΦωΦ)ノにゃ

IMG_0559.JPG

しまじろう


うそです・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いやぁ、こんな着ぐるみ欲しいなとwww

もしくは、GANTZスーツ欲しいっ☆彡

今年のHalloween はGANTZスーツですぜっ! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

おっと、またまたGANTZネタで興奮をしてしましまつた・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


もとい!

CIMG3493.jpg

しまじろう

どアップで、ごめんちゃいヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪


消滅してしまった、お引っ越し前の時からお越しくださってる方なら、これに記憶があるかも・・・

1000nice_320.jpg

仲が悪いわけではないけど、あとから来たからなのか、くろのしんとみけらんじぇとはあまり一緒にいません。


ところで、今日のタイトル・・・

松ケン王子のWikipedia にそう書いてありまつた。

ショボーン..._φ(・ω・` )

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

(´;д;`)ブワッ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




これ、大好きなんでつ(・´艸`・) ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

cjlewis

動画、最高!

by cjlewis (2011-02-05 09:27) 

みど

☆cjlewis さん
でしょ、でしょ?
by みど (2011-02-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GANTZ超軽量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。