SSブログ

超軽量 [travel]

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪


どどっすこっすこっすこっ、どどっすこっすこっすこっ、ぽぉかふぇいーっ♪
by れでーがが


ゴキゲンさんですね、はい、おかげさまでっ!ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪

完全away な代行、おかげさまで、とっても楽しくさせていただきました♪
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


で、もひとつ、わっくわっくさせてよぉ♪ な出来事が d(=^・ω・^=)b ニャッ!

IMG_1770.JPG

超軽量?

あー、そっちに眼がいきましたかwww

グアム・・・Guam ですよ♪

3月の初めに行くことが決定!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

今年で最後のジャンボ、Boeing747-400 国際線仕様機でまいります♪

ずっとがんばってきたから、ごほうび・・・よござんすよね?(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

cjlewis

わあ、いいなあ〜
私もどっか外国行きたい、、、
もう1年以上行ってないよ〜
by cjlewis (2011-02-06 12:44) 

マッチャン

先生の先日の「away代行」嫁と二人で「awayビジター」で受けさせて
いただきました 楽しかったです 特に会員でない嫁は 一日無料体験
チケットを頂き 特に喜んでいました 又、1月に雪ですべって約1ヶ月ぶりのエアロだったので 特に気持ちの良い疲労感を味わったようです
3月初めグアムへ行かれるとの事 少しだけグアム旅行の経験があります
ので よろしかったら分かる範囲でお答えいたします お尋ね下さい
by マッチャン (2011-02-06 21:22) 

みど

☆cjlewis さん
いつもすてきな写真を拝見して、しょっちゅう外国に行かれてるのかと思ってました。
写真撮りに、ぜひ行かれてくださいませ☆彡
私も2年ぶりの外国です。楽しんでまいります♪
by みど (2011-02-07 02:48) 

みど

☆マッチャンさん
いつもありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
先日はご夫婦でお越しいただき、ありがとうございました!
久しぶりに奥様にもお会いできて嬉しかったです♪
奥様にもお喜びいただけて、私も嬉しいです(≧∇≦)
グアム情報、是非お願いします!
またお会いした時やメールでお訊ねさせていただきますね(・´艸`・)
by みど (2011-02-07 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。