SSブログ

St.Valentine Day comes around next week! [gourmet]

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日も朝から代行レッスン、楽しく担当させていただきました♪ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪

やっぱエアロ大好きです❤(≧∇≦)。o○♡

お客様のニーズが多様となり、いろいろ難しいところですが・・・

それでも自分のスタイルを見失わずに、お伝えしたいことがブレないよう、そして自分自身が楽しむことを忘れないよう、これからも精進してまいります!d(。+・`ェ・´)キリッ


さてさて、代行レッスンの後、いただいた嬉しいプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1771.JPG

チロリストのアメちゃんからの嬉しい差し入れです[かわいい]

魅惑のいちごづくし[るんるん]

そして、窯出しとろけるプリンに、オランジェってのは大好きなオレンジとチョコのコラボでわぁあぁりませんかっ?!

しかも、飛行機の紙袋が・・・[揺れるハート]

わちきが飛行機オタと知ってか、偶然か、こころをわしづかみ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

アメちゃん、ありがとー♪ тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


そして、こちらはこの時期ならではのチョコビール[ビール]

IMG_1772.JPG

右側のSWEET は、チョコドリンクなみに甘くて、アイスクリームを浮かべても美味しいらしいです。
ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

ビールなのに、おもしろいです。今度やってみよう(ΦωΦ)ノにゃ


来週はバレンタインデー[揺れるハート]

この時期って、美味しいものがいろいろ出てくるから楽しいですね[るんるん] \(≧∇≦)/






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

cjlewis

そうそう、自分自身が楽しむこと、、、
それがいちばん大切ですよね~

by cjlewis (2011-02-07 10:32) 

すがめ

お仕事お疲れさまです♪
エアロは私は初心者クラスしかやったことないから楽しく運動できればいいです^^
一昨日久しぶりに腹筋運動したら全然出来なかった(泣)

チロルチョコ、かわええ!
by すがめ (2011-02-08 16:20) 

みど

☆cjlewis さん
ですよね♪
でないと、人に楽しさやhappyを伝えられないですよね。
by みど (2011-02-09 01:50) 

みど

☆すがめさん
おつありです(ΦωΦ)ノにゃ
楽しく運動・・・それが一番大切なのに、その楽しさが、だんだんマニアックなおかしな方向になってる感じです。

腹筋・・・今度特訓しますねwww
ごほうびはチロルチョコだよん d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-02-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。