SSブログ

ネパール ハイチ 東ティモール [gourmet]

こんわんばぁヾ(*ΦωΦ)ノ

京都でお仕事終わって、帰りの電車から更新ちう…_φ(゜▽゜*)♪

今日は朝から大阪は茨木でお仕事、その後京都に移動して、奈良へ戻る…ぐるぅーっと一周してますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今から帰って終バスギリです…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

そして、明日からのお江戸の準備なぁんにもしてないし…

持ち帰りのお仕事あるし…

寝れるかにゃ…(ㅎωㅎ*)ウトウト


そんな夜には美味しいコーヒーを♪

image-20110208221318.png

前から気になってた京都のお仕事先の近くのコーヒー屋さん、やっと入れました。

フェアトレードや有機栽培の豆が中心で、少しづつ焙煎されてるので、煎りたて新鮮らしいです。

お江戸のお土産用に買ったんだけど、今夜少し味見しちゃってもよござんす?m(。≧Д≦。)mスマーン!!


それにしても、お仕事やら、いそがしすぎ…(´;ω;`)ブワッ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

cjlewis

お忙しそうですね。
リラックスできる時間を大切にしてくださいね☆

私は今、ネスプレッソのマシーンが猛烈に欲しい。。。

by cjlewis (2011-02-09 10:31) 

すがめ

京都はコーヒーが美味しいところ結構ありますもんね♪
美味しかったかしら??

おたべは美味しく二人で完食いたしました^^

また遊びましょう!
by すがめ (2011-02-11 17:08) 

みど

☆cjlewis さん
やさしいお言葉ありがとうございます♪ ( ´ω`)人(´ω` )

ネスプレッソのマシーン、良いですね♪
わちきも欲しいでしゅ☆彡
by みど (2011-02-12 18:22) 

みど

☆すがめさん
先日はおじゃまいたしました♪
今度は美味しいコーヒーお土産にお持ちいたしまするるるーっ(☀◡☀)ノ
by みど (2011-02-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St.Valentine Day com..くーぽん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。