SSブログ

くーぽん♪ [diary]

]ωФ)))コニャチワー♪

ただいまお江戸に参勤交代ちう (V)o¥o(V)

昨日は見事な雪で、風邪ひきかけで、少々な凹むことが相次いで起こり、完全ひきこもりでした・・・(´;ω;`)ブワッ

何で凹んだのかはまた追い追いに (☍⊖⁰)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


で、今日は巷で人気の割引クーポンについて(。・ω・)ノ

ぢつわ、けっこうハマってしまって、いろんなクーポン買っちゃいました…m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さすがに、話題になったおせち料理は買いませんでしたが、これまでにクーポンでいろんな飲食店に行きました。

そして、その度に、せつなぁくなり…

なんでしょね、あれって…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

せっかくリピーター確保する良い機会だろうに…

また来ようと思ったお店は残念ながらありません…(;´Д`A

おそらく頼まれても2度と同じお店に来ることはないでしょう…m(。≧Д≦。)mスマーン!!

とりあえず、どんなにお得だと耳元で囁かれても、もうこれ以上クーポンは買わないようにします٩( ・ε ・ )


で、ぢつは、今夜もこれから…

だって、買ってしまったヤツはもったいないんですものぉ…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

image-20110212174002.png






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

スー吉☆ミ

お、お皿の食べあと…ムンク…☆!!。
by スー吉☆ミ (2011-02-12 19:48) 

cjlewis

谷村新司、いいなあ〜(爆)

クーポンに限らず、
ネット通販の食品にがっかりしなかったことないっす。
やっぱ、客の顔の見えない商売って、ダメなんじゃないか!?

by cjlewis (2011-02-12 22:42) 

koumam

ムンクがすごい上手ですね(@^^@)
by koumam (2011-02-13 08:34) 

みど

☆スー吉☆ミ さん
凄いっしょwww
by みど (2011-02-14 11:25) 

みど

☆cjlewis さん
ゴウヤの味噌汁ですよぉ(*≧m≦*)ププッ

私もネットでお買い物よくしますが、確かにそうですね。
どんなに便利になっても、やはり商品の先のお客様の顔を見ていない商売って、
通販に限らずダメなんだと思います。
by みど (2011-02-14 11:28) 

みど

☆koumam さん
もらいものの写真なので、恐縮です・・・(≧ω≦)\
by みど (2011-02-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。