SSブログ

満月 [diary]

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今夜は大きな満月が見れました。

IMG_0510.PNG

こちらは今夜の満月ではありません・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!



毎朝いつも楽しみに読んでる、石井ゆかりさんの今日の占いでつぶやいていらっしゃったことが印象的でした。

[ペン]満月の後、明日の午前9時25分くらいまでは太陽がボイドだから、それまではあまり計画通りに物事が運ばなかったり、イレギュラーな事が多かったりするかもしれない。満月ということ自体そうなんだけど、いろいろ予定外のことや予想外のことがあったり、心や体調の波が高くなったりする気配もある。
なので、なんか体調悪いとか、気分がヘン、とかのときは、とりあえず満月のせいにしておくといいんじゃないかと思う。満月だの太陽ボイドだの、こういうときの「変な予感がする」とかはたいていあたらない(爆[ペン]

ここんとこ、いろいろあったけど、こころがくじけそうになったり、乳腺が張ったり、子宮が痛かったり・・・ぜんぶ、満月だったかららしい(・´艸`・)

それだけじゃないけど、だんだん、だんだん、どうでもよくなってきて、時間が経つのって大切なんだと改めて思いました。

でも、こんな、どうしようもないわちきを支えてくれた方々に、こころからありがとうを言いたいです☆彡

特に、わちきの専属こころの鈑金屋さんに愛と感謝です[揺れるハート]



愛しい人よ 最高の笑顔をありがとう 大地を踏みしめて 共に歩こう



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

koumam

なるほど・・・満月ってすごいパワーですね!
うまくいかない時、満月なんだと思うのいいですね。
私もそういう時は心の中でそう思って過ごしたいです~(@^^@)
by koumam (2011-02-19 07:30) 

cjlewis

昨日の月、すごかったみたいですね。
相方が帰宅して(っていっても帰ってきたのは今日の朝)
一言目が「昨日の月、見た?」でした。
残念ながら、私、見てないんよね。
下ばっか、向いてたってことか?
いやいや、昨晩、久しぶりに楽しい出会いがありまして、
月どころじゃなかったのかもです。

私ね、この半年くらい、悶々とした思いに
押しつぶされそうになりながらも、
「ある事情」から
怒りを爆発させることを押さえつけられていたんで、
かなりストレスがたまってたんだけど、
その「ある事情」にとらわれる必要がなくなったんで、
本日のブログで怒りを一気に爆発させたら、
すごく気分爽快になった。
これでもう大丈夫ってカンジ!
みどさんもいろいろ大変そうだけど、ファイトだよ!
by cjlewis (2011-02-19 13:06) 

みど

☆koumam さん
人のせいにするみたいだけど、自分たちの力ではどうしようもないことが
この世にはある訳で、それがお月さまの力だというなら妙に納得・・・
それで何か少しラクになるなら、お月さまも喜びそうです(・´艸`・)
by みど (2011-02-20 01:23) 

みど

☆cjlewis さん
月どころでないくらい楽しい出会い、すてきですね♪
そして、「これでもう大丈夫」っていうcjlewis さんの言葉、力強くてすてきです。
私はちょっとラクになったかと思いきや、またもや底なしに落ち込んでますが・・・
そんな自分でも応援してくれる方々に、本当に感謝です。
cjlewis さんの「ファイトだよ!」のお言葉も心強いです。
本当にありがとうございます❤
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
by みど (2011-02-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非情で非常に残念だった Day of N..GIFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。