SSブログ

弥生3月 [diary]

こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

3月になりました。

新しい月、新しい季節に、自分も何か変えようと、ヘアサロンに行ってまいりました。

去年の秋からお世話になってるヘアサロンにスタイリストさん。
(もう今は「美容院」とか「美容室」とか「パーマ屋さん」とか「美容師さん」とかって言わないのですねww)

特に何も言わなかったのですが、何故か髪の分け目を変えられ・・・

み「あのぅ、いつもは反対側なんですけど・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 」

ス「あー、こっちの方がいいですよ♪ こっちにしましょう!」

そして、「ヘアカラーしませんか?髪の色も明るくつやつやに変えちゃいましょう♪」ってことで、お願いすることに。

おかげさまで気分一新です(ΦωΦ)ノにゃ

もともと左側だった分け目、何故か変えて(確かあの時もいろいろツイてなくて変えたような、そうでないような・・・)から15年以上ずっと右で分けてました。

まだちょっと慣れなくて、ついつい手ぐしで右から左へ、ムーディ勝山のように流しそうになりますが (*≧m≦*)ププッ

IMG_1848.JPG

カラー用のヘアケアセット。旅行用にミニサイズをいただきました♪

これからはこのラインでヘアケアします。

AVEDA は香りが良くて大好きです(≧∇≦)。o○♡❤


この日は先日の弱音&泣きごと書いた翌日・・・ほんとうに辛くて、朝から起きられないし、外に出れない状態でしたが、予約してるし行かなきゃと、何とか出かけた結果、良かったです。

和田さん、ありがとうございました♪ ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

これからきっと、良いことたくさんあると思います。

4月には前から計画していた大きな出来事がとうとう起こる予定だし、今月は2年ぶりに海外に行って、ぶっとびな体験をして来るし、きっと何かが大きく変わる予感です。

いろんな変化に戸惑うこともあるかもしれませんが、楽しんで、やれるだけがんばってみます d(=^・ω・^=)b ニャッ!

とりあえず、明日はEAGLES のコンサート「LONG ROAD OUT OF EDEN JAPAN TOUR 2011」に行ってまいります[るんるん]

いつもありがとうございます[黒ハート]

これからもどうぞよろしくお願いします(ΦωΦ)ノにゃ






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

k_iga

男性の場合はキッチリ七三分け?しますから分け目が左右逆、というのは
考えにくいですね~。
by k_iga (2011-03-01 02:38) 

cjlewis

ヘアスタイル・チェンジはいい気分転換だよね。
春、、、新しい出会いを楽しみに、一歩一歩!
by cjlewis (2011-03-01 09:56) 

みど

☆k_iga さん
なるほどぉ、男性の方が繊細なのですね。
毎日の整髪も、女性より大変なのかもしれませんね。
by みど (2011-03-02 03:23) 

みど

☆cjlewis さん
見た目はそんなに変わってないから、誰にも発見されてないんですけどねww
気分一新で、しあわせに向かって漸進いたします d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-03-02 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

miseryThis is the Rock!! T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。