SSブログ

I'm home. [travel]

IMG_1903.jpg


|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー!

Guam から、無事に生還いたしました。

いろいろございまして、もうへとへとのくたくた・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

少しずつご報告できたらと思いますが、ぐちぐちグチるかもしれません・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ

せっかくの楽しい旅行だったのに、もう自分が嫌になります。

わちきのアタマがおかしいのかと・・・(´;д;`)ブワッ

Guam は大好きで、お気に入りの場所になりました。

ただ、もう、あの旅行会社と、あの航空会社と、あのホテルは二度と利用したくありません!

Guam 以外の場所であっても・・・



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

すがめ

お疲れさまでした。
色々あったみたいだね・・・

Guam、やっぱりキレイですね。
by すがめ (2011-03-08 06:22) 

マッチャン

お帰りなさい
真っ青な空と海 写真はアプガン砦から?でしょうか
下にラッテストーン公園やスペイン広場のある所です
いろいろあったようですが ブログに書いたり 友人に喋ったら
少しは 落ち着きますヨ (楽しみにしています 不謹慎でごめんなさい!)

by マッチャン (2011-03-08 23:15) 

みど

☆すがめさん
またまた自分のアイデンティティを喪失しそうになるくらい、
いろいろありました・・・
美しい空と海のGuam に罪はなく、Guam 大好きです♪
by みど (2011-03-09 02:04) 

みど

☆マッチャンさん
ただいまです♪
bingoですd(`・ω´・+)、写真はアフガン砦からの眺めで、
ラッテストーンもスペイン広場も行きました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
お言葉に甘えて、また追々書いていきますので、お楽しみになさっていただけると
嬉しいです(≧∇≦)/
by みど (2011-03-09 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。