SSブログ

はぢめてのグアム vol.1 [travel]

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今回の理不尽なことばかりツアー、憤慨のご立腹ではございますが、前に進むためにも少しずつ記憶を記録してみたいと思います。


さてさて、すべてはここから始まりました!

キャプチャg1.JPG

キャプチャg2.JPG

キャプチャg3.JPG

キャプチャg4.JPG

キャプチャg5.JPG


こんなん見つけたんだけど・・・

なんかいい感じぢゃん♪

この内容だったら安いかも d(=^・ω・^=)b ニャッ!

とりあえず申し込んでみようかΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ってことで、ポチってみたらば、「キャンセル待ち」でつた・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

行く運命ならキャンセル空きが出るだろうし、行かない運命なら無理だろうし・・・なんて当たり前なことを特別な感じに考えながらキャンセル待ちにエントリーしました。

あとで聴いた情報によると、飛行機の座席がエコノミークラスでキャンセル待ちが100組以上だったとか・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

なので、座席は、今なら10組くらい待ちだという¥15,000-プラスのプレミアムエコノミーにして、キャンセル待ち期限をいちおう2月4日に設定して待っていました。

するってぇと、最終営業日の2月4日(金)の夕方に「キャンセルがあり、空きが出ました」と電話がありました。

詳しく訊くと、「プレミアムエコノミーの座席で、ラグーナクラブルーム/オーシャンビューの部屋で空きが出た」とのこと。

¥15,000- ぷらす、さらに¥15,000- で、合計¥90,000- のグアム・・・

内容は充実だけど、自分にとっては安くはない!

ちょっと考えさせてくださいってことで、電話を切りました。

それから翌日の土曜日1日、悩みに悩んで、行くことに決めました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

さあ、これを楽しみに、働こう!Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


つづく・・・



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

koumam

おかえりなさい~☆
グアムに行かれてのですね~!
グアムは行った事ないので、記事楽しみにしております(@^^@)
by koumam (2011-03-09 07:02) 

cjlewis

遅ればせながら、おかえりなさいです。
なんや、あったんですね。
by cjlewis (2011-03-09 08:39) 

マッチャン

みどさん劇場の始まり、始まり~
早く続きが読みたいです
by マッチャン (2011-03-10 00:00) 

みど

☆koumam さん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー♪
さんざんな旅だったので、グチグチぐちりますが、お楽しみいただけると
さいわいです☆彡
by みど (2011-03-10 03:26) 

みど

☆cjlewis さん
はい、もう、涙なしでは語れない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
王様の耳はロバの耳!って、blog に書いても良いですか?
by みど (2011-03-10 03:27) 

みど

☆マッチャンさん
ありがとうございます♪
がんばって書きますね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-03-10 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。