SSブログ

さくら 2011 [diary]

image-20110405171206.png

4/1/2011 駅に向かう桜並木の川沿いの桜


]ωФ)))コニャチワー♪

先週末の金曜日からお江戸でした。

ドタキャンばりに予定が変わり、もう行くのやめようかと思いましたが、川沿いの桜並木で昨日まではまだ堅かった蕾が、がんばって咲こうとしてるのを見て決行。

ドタバタいろいろあり、多くの人に心配や迷惑かけちゃいましたが、行って良かったです。
ありがとうございました(♥ŐωŐ♥)ノ

おかげさまで今年も上野の桜に会えました[かわいい]

image-20110405173015.png

寒い冬の中、花を咲かせるためにがんばった桜は、まだ咲き初め


image-20110405173226.png

それでも人は桜を求めてぞろぞろと…


image-20110405173538.png

パンダは昨日の4月1日から公開♪ (*ΘェΘ*)/

上野に着いたら動物園はそろそろ閉園時間だったので見れず…(இдஇ`。)

退園する人々は、パンダッフィー(っていうのか?)を得意気に小脇に抱えてました。


image-20110405173835.png

代わりに、桜木亭のパンダ焼きをげと

image-20110405173945.png


image-20110405174105.png

変な雲を発見!

地震雲?!って騒いでたら、やはりその時、少し大きな余震があったみたいです(φΔφ;)


image-20110405174259.png

すくすくと育つスカイツリー


4月、季節の変わりとともに、すてきなことたくさんありますように☆彡(*˘ ̬ ˘*人)

しっかりグラウンディングして、空に向かって背骨を伸ばして、笑顔でがんばるんば♪


といつつ、昨夜から激腹痛でし…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ






nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

cjlewis

桜も咲きはじめ、新年度になりましたね。
心新たにがんばっていきましょう!
by cjlewis (2011-04-06 10:16) 

みど

☆ cjlewis さん
新年度に桜って、ほんと何か新しくなる期待が膨らむ良い季節ですね♪
はい、心新たにがんばってまいりましょう!
by みど (2011-04-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。