SSブログ

はぢめてのグアム vol.4 ~ 世界のジャンボ窓から ~ [travel]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

今日は恵みの雨でした。

桜はまだ大丈夫みたいで、良かったです♪


そして、今日から久々に「はぢめてのグアム」旅行記をぼちぼち再会してみます(・´艸`・)

お待たせいたしました!(って、待ってる人いるのか?m(。≧Д≦。)mスマーン!!)


さてさて、いろいろあったけど仕切りなおしてジャンボに乗り込みました♪

座席はプレミアムエコノミー[ぴかぴか(新しい)]

たった3時間ちょっとだし、他のサービスはエコノミーと変わらないらしいし、もったいないかなと思いつつ、この席でしか空きがなかったので、いたしかたございませんでした(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

お楽しみは機内食[レストラン]

25年前の機内食を再現した『復刻版機内食』とのことで、やってきたのはコチラ[左斜め下]
IMG_1881.jpg


蓋を開けると・・・
IMG_1882.jpg

往路はお魚でした。

帰路はお肉とのこと・・・なので、行きは白ワインって、ベタですか?(・´艸`・)

メニューは全席同じらしいのですが、ドリンクが違うのかな、プレミアムエコノミーはアルコール類が無料でした。

そして、カトラリーがステンレスでした。

IMG_1884.jpg

すぐ後ろがエコノミー席だったので、ちらっと見たら、白い「プラッチック」だったので、この辺りで +¥15,000- の差がつけられてるのかと・・・

ただ、プレミアムエコノミーは座席にPC用の電源があるって書いてたのですが、プラグが合わないのか、使えませんでした[ふらふら]

機内食にお腹が満足したら眠くなって・・・(ΘДΘ)ウトウト

映画を見ることもなく、あっという間にグアムに到着なのでありましたぁ[リゾート]


と、今日は、水曜日からずっと続く発熱のため、このへんで・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いつもありがとうございます❤ тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 8

すがめ

私も発熱中・・・みどしゃんと時々こういう体調の波長が合うよね^^;
by すがめ (2011-04-09 16:35) 

佐和月流

は~い♪
旅行記待ってます~*^^*
by 佐和月流 (2011-04-10 17:10) 

マッチャン

祝熱烈歓迎再開旅行記!
by マッチャン (2011-04-10 21:19) 

cjlewis

熱、大丈夫ですか?
私は、ヒドイ筋肉痛です。。。
あ、スキ―で。
by cjlewis (2011-04-11 10:14) 

みど

☆すがめさん
その後おからだ如何ですか?
ほんと、なんか波長が合うよね(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-04-16 02:21) 

みど

☆佐和月流さん
ありがとうございます♪
がんばって書きますね..._φ(・ω・` )
by みど (2011-04-16 02:22) 

みど

☆マッチャンさん
不胜感激之至。表示衷心的感谢♪
by みど (2011-04-16 02:25) 

みど

☆cjlewis さん
ご心配おかけしました、ありがとです♪
スキー、如何でしたか?
筋肉痛おさまりましたか?
by みど (2011-04-16 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。