SSブログ

let go [diary]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

梅雨も開けた日本列島、毎日暑いですが、お元気ですか?

私も、ハゲしい頭痛と仲良くなれるよう、日夜がんばっています。

毎日(*゚ー゚)ぼーっ…っとしていて、なかなか更新やら、コメントのお返事やら、ご訪問やら、出来なくて、ごめんなさい。


さてさて、週末またお江戸でした。

朝から羽田空港内の警察まで、事故の件でお伺い。

先方の言うことがだんだん変わってきていて憤慨してしまいました…

「この人が急に止まるから…」

おいおい、登場ゲート前、自動改札機状態の機械前で、チケットやらカードをかざして通過するんだから、だれでも減速するだろう!

しかも混雑してた訳じゃないし、こちらは後方確認しながらRIMOWAを引いてる状態なのに、減速したらぶつかるなんて、近づき過ぎなのではありませんか?

あきらかに後方から押されましたもん。

思いたくないけど、わざと?って思ってしまいます((((;゚Д゚)))))))

まあ、防犯カメラ見たら一目瞭然なので、あとはお任せいたします。

じ|ωΦ)~


ところで、こういう、他人との距離が上手く取れない、身体の使い方が上手でない方は、ピーター・ラルストンせんせいのボディ・ビーイング受けた方がイイですよd(=^・ω・^=)b ニャッ!


こちらは記憶障害が出てるし、考えると頭痛で頭が割れそうになるので、もうよく分かりません。


それでも、こんな(*゚ー゚)ぼーっとした私に、警察の方も、お礼に訪ねた消防署の方も、お世話になったJALの方(JALで良かった♡)も、みなさん優しくて、毎回号泣しながらお礼を申し上げてまいりました。


あの時、救急隊の方々は、意識不明で救急車に運ばれた後に意識朦朧としながらも「仕事が!仕事が!帰りたい!」とパニクってる私の代わりに仕事先や知り合いに連絡をとってくださいました。

お礼を申し上げると、「それが我々の仕事ですから」と、爽やかな笑顔をくださり…

ありがとうございました!


JALの方は、夜遅いのに最後まで付き添ってくださって、帰りも送ってくださり…

心強かったです。

その後また「社に戻るので」と、羽田空港方面に戻られました。

後でお聞きして知ったのですが、ご自身は2連休前の夜だったのに、超遅くまで、要らない仕事を増やしてしまい、ごめんなさい。

ありがとうございました!


お仕事だって言ってしまえばそれまでだけど、誠実に、真摯に対応していただいて、本当に嬉しかったです。

頭痛と記憶障害が、いったいいつまで続くのか分からず、未来に希望が持てないくらい不安だけど、いただいた温かいものを大切に、そのお気持ちに応えられるよう、毎日この瞬間をせいいっぱいがんばろうと思います。


と、だんだん何を書きたいのか分からなくなってまいりました(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


こんな状態になったからだという訳ではないですが、お仕事1つ減ってしまいました…(´;д;`)ブワッ

これで、秋から、夜のエアロレッスンは火曜日だけになります。

まあ、前から空けたかった時間だったし、これで自分のスタジオのお仕事に専念出来ると前向きに捉えています。

が、これまで、その日のレッスン数の兼ね合いから考えて抜けたいとお願いしてたにもかかわらず、先方の無理を聞いて入らせていただいていた時間だけに、先方の一方的都合で無くなるのは理不尽でありますが…

手放せば、また何か新たなものがやってきてくれると信じて、身体のこともあるので、ぼちぼちゆっくりまいります。ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

こんなヤツですが、今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします☆彡 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



image-20110712145523.png

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

スー吉☆ミ

先日はど~もですヾ(o´ェ`o)ノ。
空港の防犯カメラが動かぬ証拠としてあるので、
みどさんは安心していて大丈夫だと思いますょ♪。
最後の写真、綺麗ですネ☆!。
夕日って好きだわぁ(*'v`*)。
by スー吉☆ミ (2011-07-12 18:05) 

すがめ

みどさん、どうも♪

暑いから自分のペースでまったりできるといいですね^^

ノエル、マカロンがみどさんを恋しがってるよ~!
by すがめ (2011-07-12 18:11) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
 たぶん・・・いえいえ、勝手な憶測ですが・・・
悪い友人が介在していそうな気がします^^;アセアセ
自分を弁護出来るのは自分だから、容認してもらえそうなところで
多少、証言を自分が有利なようにイイなさいって・・・(><)
 我が家の猫を里親に出そうと思った時に・・・そんな人・・・居ました(w)
最初は『欲しい、欲しい』って云っておいて、その段になったら
やれ、ワクチンを打ったのかとか、血液検査をしかかとか・・・
段々態度が変わって来た事が気になった私・・・お断りしました。
たぶん、その方の友人が・・・変なアドバイスをしていると思います。
by kontenten (2011-07-12 21:57) 

ひろきん

は~い!元気だほ~(^^)
頭打ったんだからね。妥協しちゃ駄目だよ。
ぶつかってきたのだから、100%相手に非がある。
無理しないでね!って言っても無理かもしんないけど、
大事にして下さいね!

私も氷点下の帯広で滑って転んで怪我した事があって、
帰りJALの方にとても親切にしていただきました。
なんとなく手首が折れているのは分かったのだけど、
無理して飛行機に乗って、アイシングまでしてもらちゃった。
後日、お世話になってありがとうって、
JALの代表にメールしたら、その返信がまた完璧でしたよ。
by ひろきん (2011-07-12 22:13) 

(。・_・。)2k

浴衣のモデルは娘だよ(^^)
17歳
by (。・_・。)2k (2011-07-14 19:07) 

k_iga

防犯カメラの映像でカタが付くといいですね。
by k_iga (2011-07-14 19:51) 

cjlewis

先日はありがとうございました。
お身体、まだ回復されないんですね。
しかも、相手の方と、まだカタついてないとは、、、

こんな気候ですし、
くれぐれも無理なさいませんように。。。
by cjlewis (2011-07-15 18:00) 

OMOOMO

元気100倍のみとさんが、変な事態に巻き込まれて
大変でしたね。身体が資本のお仕事だから、大変ですわよね。
でも親切な人はいるもんですね。めげずに頑張ってくださいね
by OMOOMO (2011-07-15 20:32) 

みど

☆スー吉☆ミさん
先日はおせわになり、本当にありがとうございました!
帰りの飛行機から撮った写真です(o´艸`)*【ァリガト】*
夕日が眩しくて、窓を閉めるようCAさんから注意されながら撮りましたww
by みど (2011-07-24 18:50) 

みど

☆すがめさん
先日はお世話になり、本当にありがとうございました♪
私もノエルちゃんとマカロンちゃんが恋しいです(゚ω゚〓)ミャァ♥
by みど (2011-07-24 18:52) 

みど

☆kontenten さん
ありがとうございます(o´艸`)*【ァリガト】*
人間は弱い生き物ですね・・・
私は何故か、これまでにもいろいろな事故に遭いやすく、その度に同じような経験をしてきました。
自分自身も、言い訳しないで後悔しない行動が出来ているか自信はないから、お互い様かもしれません。
相手を責める気はないし、お互い間が悪かった・・・早く元気になりたいです☆彡
by みど (2011-07-24 19:01) 

みど

☆ひろきんさん
あたたかいお言葉ありがとうございます(o´艸`)*【ァリガト】*
ひろきんさんも大変だったのですね・・・
痛そう(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
やっぱJALですよね(Φ∀Φ)b
私も、あの時、青い尾翼の会社ぢゃなくて良かったって、こころから思いましたww
by みど (2011-07-24 19:08) 

みど

☆(。・_・。)2kさん
娘さんでしたかww
17歳・・・眩しいですね♪
違った意味で妬けちゃうかも(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-07-24 19:19) 

みど

☆k_iga さん
ありがとうございます。
あとは専門家にお任せです(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-07-24 19:22) 

みど

☆cjlewis さん
先日は、すてきな機会を、ありがとうございました♪
ご心配おかけして、すみません。
生きてるといろいろありますね・・・ぼちぼちまいります。
またお会いしましょう☆彡
by みど (2011-07-24 19:24) 

みど

☆OMOOMOさん
あたたかいお言葉ありがとうございます(o´艸`)*【ァリガト】*
また、先日はすてきなポストカードを、ありがとうございました♪
また元気な笑顔でお会いできるよう、ぼちぼちがんばります(Φ∀Φ)ノ
by みど (2011-07-24 19:28) 

egg

よかった!(^^)!・・・でいいのでしょうかね? 


by egg (2011-07-25 00:16) 

みど

☆egg さん
ありがとうございます( ╹◡╹)ノ
ご心配おかけして、すみません。
by みど (2011-07-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日、羽田空港で出世猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。