SSブログ

出世猫 [diary]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

またまた長らくご無沙汰しております。

おかげさまで、ぼちぼちやっております。

さてさて、のんびりと、起こしいただいた方々のblogご訪問しておりましたら、ほんと、ねこちゃんの記事が多く…(Φω(Φω(Φω(ΦωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)ノにゃ

この、cute chat cat も、いちおう「cat」がついているし、家には3匹のこぶた…もとい、3匹のにゃんこがおりますので、たまにはにゃんこ記事を書こうかと…_φ(≧ω≦*)♪

で、第一弾は、こちら!

image-20110725181604.png

えーっ?! りんごやん!

いえいえ、こちらは、わしのかわいいラップトップ、その名も「まぶえちゃん♪」

このコが実は出世猫でしてww

image-20110725182558.png

この前までは、snow leopard = 雪豹だったのですが、先日なんと、百獣の王へと変身したのでありますた!

image-20110725182849.png

Mac の新しいOS、Lion です (「・ω・)「がおぉぅっ!

¥2,600-なりぃ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


現在、飼い馴らせるよう、毎日調教ちう (。+・`ェ・´)キリッ

今のところ、すっごく使い易いです♪ (ノω`*)ノ” ンフフフフッ

なぜか、画像処理やお絵かき系のアプリいろいろ入れてみました ♪ワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テカ♪

ぜんぜん使いこなせない… (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

っていうか、その前に、絵ごころございませんもの… (ヾノ・∀・`)ナイナイ

(´;д;`)ブワッ

どなたか、わしを調教してやってくださいませませ☆彡


ところで、8月いっぱいのお仕事先、8月で契約解除するなら6月中に手続きすることって、本社からの通達が出てるにもかかわらず、電話があったのが7月10日の夜…しかもスタジオ担当とはいえ、アルバイト契約の人、しかも電話だけ。

これって、とっても失礼!

っていうか、違反ですよね。

本社とか労基に告げ口してもいいんですけどぉ… ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…

なめられたもんですね、情けない… ショボーン…_φ(・ω・` )

もう2度と入るかぁーっ、ぶぉけぇーっ!( *`ω´)



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

マッチャン

正直 心配しています
みどり命のマッチャンとしては
9月からどうなるのでしょうか?
by マッチャン (2011-07-26 00:02) 

egg

デスクトップで楽しんでいますね。
ガオッ!

お仕事の方
6月中なのに7月連絡?ありえませんね。

by egg (2011-07-26 08:40) 

kontenten

金魚鉢iMacから使っていますので、Cheetahからです。
マシーンはiMacG3からG3、MacminiCore 2 Duoまで使っていますので
Puma、Jaguar、Panther、Tiger、Leopard、Snow Leopardに変身
今度は、とうとうライオンさんですね^^;Aアセアセ
今は専らWindowsマシーンを使っていますが、またMacに戻りたいです。
by kontenten (2011-07-27 11:13) 

すーさん

魔笛いいなぁ♪。
ちなんで、ぼくは次のマシーンはiPadにしーよぉっと♪。
by すーさん (2011-07-27 22:40) 

すがめ

読んだからnice!押してたと思ってたらやってなかった・・・orz
多分携帯で読んだんだな・・・

Lionさん、言われてもさーっぱりですけどどんどん出世するのが面白いですね^^
Lionの次ってなんだ?
by すがめ (2011-07-29 09:51) 

cjlewis

ウチは、とりあえず、Mac book airだけLionにし、
iMacは、まだ雪豹で様子うかがいちう。

イヤなこと、
続くときは続けけど、めげないでね☆
by cjlewis (2011-07-29 20:39) 

みど

☆マッチャンさん
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
力不足で申し訳ありません・・・
また夜のレッスンが増えましたらお知らせいたしますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by みど (2011-08-05 12:18) 

みど

☆egg さん
デスクトップは、ほんとは雪豹さんの方が好きなんですがww
仕事・・・理不尽なことはどこでもいろいろありますね。
業界最大手ですが、現場の人材はとってもいいかげんで、仕事の出来ない人が多く、残念です。
お客さまにも失礼ですよね。
by みど (2011-08-05 12:23) 

みど

☆kontenten さん
Mac 大先輩ですね、機会があればいろいろ教えてくださいね☆彡
最初はチーターだったのですね♪
Mac はネコ科がお好きなのかしら d(=^・ω・^=)b ニャッ!
Lionまで来ちゃったら、次は何になるんでしょう・・・
私も仕事はWinです。
でも、次に買い換えるならMac にしちゃおうかと目論んでいますww
by みど (2011-08-05 12:27) 

みど

☆すーさん さん
お名前も変わったのですね♪
iPad も楽しくてイイですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
でも、今お使いの機能はカバーできるのかな・・・
買ったら遊ばせてくださいね☆彡
by みど (2011-08-05 12:29) 

みど

☆すがめさん
いつもありがとです~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ネコ科がお好きなMac さん(ΦωΦ)ノにゃ
ほんと、Lion の次は何が来るんだろうww

by みど (2011-08-05 12:38) 

みど

☆cjlewis さん
やっぱ、るいすさんもMac 使いですね♪
あたたかいお言葉ありがとうございます❤
また、るいすさんの明るく楽しい笑顔にお会いしたいです☆彡
by みど (2011-08-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

let goにゃんこ3兄妹弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。