SSブログ

なくもんか いえ、なくかも・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! [diary]

Ade9ee17205a24e21bedf6bca3d912fa2_7.jpg

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

8月最後の日曜日、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、この週末、脳みそいじっていただいて、少しだけ良くなりました(・´艸`・) ← 意味不明 m(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて、ちょっと、いえ、すごぉく嬉しかったことあったので、書かせていただきます。

先日のエアロレッスンでのことでした。

そこは、今月でレギュラーレッスンから外れることになってるクラス。

施設オープン時からずっとレッスン受けてくださってて、パーソナルでも担当させていただいたことのある方から、レッスン前に、

「来週まだあるんだけど、来週は来れないから・・・今までずっとレッスン受けてきたけど、みどさんには他のインストラクター誰一人として教えてくれなかったことをたくさん教えてもらって、それをいつも実践するように心がけてたの。そしたら身体も変わったし、すごく良かった。今までありがとう。」

もう、もう、号泣しそうになりました(´;д;`)ブワッ

自分の伝えたかったことがちゃんと伝わって、お役に立つことが出来ました。

自分の伝えたかったことは間違ってなかった。

もう、本当に極上に嬉しい言葉をいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました!


こちらの施設は、移転オープンからずっと担当させていただいて、何度かイベントレッスンもさせていただいたり、思い出がたくさんあります。

来週(今週?)が最後のレッスンです。

お仕事なので、泣いちゃあダメですよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

とびっきりの笑顔でがんばります!\(≧∇≦)/





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

kontenten

まさしく感慨無量ですね。
一番伝えたかった事が通じるなんて最高ですね。
 先日コメント頂きました・・・真空管の件
どのような物か拝見したいと思います。
ホントに真空管を替えねばならぬのか・・・真空管の形式が分かれば良いのですが・・・(w)
by kontenten (2011-08-29 14:25) 

みど

☆kontenten さん
ありがとうございます♪
マイノリティな指導みたいで、一般の方にはなかなか伝わらずで苦労してるのですが、分かってくださる方や必要としてくださる方がいらっしゃる限り、がんばります d(=^・ω・^=)b ニャッ!
真空管・・・今年5月にいただいたものなので、まだ交換は大丈夫だと思うのですが、確保が必要なのですね。
こちらに写真載せてるのですが、分かりますか?→ http://studiobe.yamatoblog.net/Entry/7/
商品のサイトはこちらです→ http://jp.cav-store.com/products/detail.php?product_id=34&category_id=3
同じ内容をkontenten さんの方にも書かせていただきますね。
by みど (2011-09-03 01:24) 

cjlewis

最高にうれしい言葉ですね。
よかったですね!
by cjlewis (2011-09-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩合光昭さんありがとう❤ 8/31/2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。