SSブログ

「その先へ」 [diary]

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

まだまだ残暑厳しいざんしょな毎日、みなさま如何お過ごしでせうか?

何処も彼処も秋モードなのか、節電モードなのか、空調が効いてなくて暑くてたまりません(*ꂧꄃꂧ)۶

電車も、弱冷車両よりも普通車両の方が暑かったりして・・・せめて送風くらいはしてほしいです☆彡


さてさて、一昨日の夜は十五夜で、きれいなお月さまでした。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

IMG_2139b.jpg

いつも満月の頃は、心身ともに調子を崩しやすいのですが、今回は超久々に良い調子でした♪
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


そして、新しいシューズが届きました(ΦωΦ)ノにゃ

image-20110914184511.png

ニューバランス WF887RA

シルバーを基調としたレインボーカラーで、かっこいいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

履き心地もバッチリです!d(=^・ω・^=)b ニャッ!


シューズのおかげなのかどうか、今月は振付もどんどん湧いてきて、動くのが楽しい♪ ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪

割れながら良いコリオに仕上がっております♪ (ノω`*)ノ” ンフフフフッ


満月のパワー受けて、新しいシューズ履いて、眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ跳びたいと思います☆彡





nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます。
ニューバランスと言うシューズですが、かなり高価な物でしょう・・・

歌の選曲で・・・ドリカムとは趣味が良いですね!
私もドリカムは大好きなもので^^
by yu-papa (2011-09-14 20:08) 

egg

お久しぶりです(@_@。

みどさんお元気になられたのですね。
カラフルな靴で頑張ってくださいね~~
by egg (2011-09-15 09:49) 

すがめ

ワタスも新しい靴が欲しいぃぃぃぃぃ♪
by すがめ (2011-09-15 16:00) 

すーさん

みどさん自らエアロの振り付けを考案されるのですね☆。
クリエイティブなお仕事ですね☆!!!。
新しいシューズ、かっこいいですネ♪。
沢山の身体と心に効果のある動きを考えて教えて行って
下さい(*^▽^*)。
by すーさん (2011-09-16 10:31) 

みど

☆yu-papa さん
こちらこそ、ご訪問ならびにnice!&コメントをありがとうございます。
高価かどうか・・・アスリートや私のような職業にとってはシューズは道具なので、こだわりますね。
ドリカム、イイですよね♪ 私も大好きです(≧∇≦)
by みど (2011-09-16 22:33) 

みど

☆egg さん
お久しぶりです( ╹◡╹)ノ お元気ですか?
ありがとうございます♪
おかげさまで、ボチボチがんばっております(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2011-09-16 22:35) 

みど

☆すがめさん
どんな靴が欲しいですか?Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
by みど (2011-09-16 22:37) 

みど

☆すーさん さん
ありがとうございます♪
エアロビックダンスとか、だいたいのダンスインストラクターは、自分で音楽を選らんで、振付も自分でするんです。
最近は「プレコリオ」と呼ばれる、どこか団体(いろいろある)が指定する音楽と振付で指導するプログラムも流行っていますが。
最近のフィットネスクラブのダンスプログラムは、難しい振付重視で、ぜんぜんフィットネスでなかったりする傾向なので、ざんねんです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-09-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/11/2011岩合光昭さん@大丸心斎橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。