SSブログ

Quest [diary]


549739_10150724308762937_600857936_9430301_1617688777_n.jpg

駅までの川沿いの桜・・・もう咲きそうです♪


さてさてほほ~、こっそりひっそりと復活いたしましたが、更新して1時間でアクセス数100越えとかでビックリ!Σ(´∀`;)

お客さまからも「また楽しみにしてるね♪」とか、お声がけいただいたりして、ありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・


で、「ゲームって、なに?!」と訊かれました(・´艸`・)

えっと、えっと、えっとぉ・・・街とか城とかつくってますww (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

列車に船に飛行機まで運航させて、作物を植えて収穫して、建物建てて、城は闇の盗賊とか獸とかコブリンとか出てくるのでやっつけないといけません。

先日までは、別のステージですが、御器噛と蟒蛇と貧乏神に襲われ、呪いをかけられ、大変でしたぁ(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

御器噛は駆除しましたが、リアルの世界同様に陰でこそこそ・・・(# ゚Д゚)

蟒蛇はbossa nova singerさんからいただいたすてきな言葉で呪いを解いて、呪文を唱えて封印しましたぁ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

そして貧乏神は、ずるくてセコいだけあって、自らのセコさで約300㌦ とともに消滅ww(*≧m≦*)ププッ

そんな感じです。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


今は、MI:GPのドバイのホテルみたいなガラス張りの建物の中で戦ってる王子の無事と成功を祈りながら、時々王子の街と城を見回って、王子の部屋に保管されているMBAをゲトするクエストがぁっ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

「人を見る目」のスキルも高めないと・・・Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


なんて、こんな真夜中に、ますます益若つばさな訳の分からないことを書いてしまいました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

あいかわらずですが、今後ともどうぞよろしくです \(≧∇≦)/




コンサートの時、この歌を歌う前のMCでユーミンが横山ノックさんとのことを話したんだけど、どんな話だったか忘れてしまった・・・でも、この歌を聴くと横山ノックさんのこと思い出しますww(´∀`*)ウフフ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

SU-SAN

すごい、まいんち国王みたいな業務もされてるんですね(笑)。
ってかすがめもやってるみたい。。。
MBA2台目げとうぃるでしょうか、
成功を祈ってます♪。
by SU-SAN (2012-04-05 03:39) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

桜、楽しみですねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2012-04-05 06:22) 

すがめ

みどしゃん、夜中に何を言ってますかぁwww

城と街は見つけられたらポチしてますよん♪
この頃いいね!は押し疲れました^^;
by すがめ (2012-04-05 08:35) 

みど

☆SU-SAN さん☆
はい、すがめさんとは街も城もご近所さんでして、いつも助けていただいて、お世話になっております(笑)。
MBA は王子が11インチを購入しました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
私は旧型の13インチのままですね・・・iPad 欲しいです(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-04-13 23:51) 

みど

☆アストン=路端さん☆
こちらこそ、先日はご訪問&nice! ありがとうございました♪
奈良の桜は今週が見ごろとなりました d(=^・ω・^=)b ニャッ!
アストン=路端さんも、すてきな週末を☆彡
by みど (2012-04-13 23:53) 

みど

☆すがめさん☆
すがめさんには良く分かる内容でしたねww プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
城と街、いつもありがとです(ΦωΦ)ノにゃ
確かに「いいね!」は押し疲れたし、押され疲れますたwww
by みど (2012-04-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。