SSブログ

ご無沙汰でした(≧ω≦) [diary]


127747400982516205180_2146376c.jpg

みなさま、こんばんわ(。・ω・)ノ

半年ぶりの更新です・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

半年の間、いろいろいろいろ・・・

ほんといろいろありましたぁ (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


ですが、そろそろ・・・

桜も咲き始めたことですし、ここでもボチボチ書こうかなと(*ΦωΦ)ノ

どうぞまたよろしくお願いいたします m(__)m フカブカァ~


ちなみに、Facebook は毎日何か更新しております(*´ω`)ゞ 

って、ゲームばっかだったりして・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!





昨日、観てきました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

すがめ

一番海苔♥
曽根風呂さん、この頃重いけどお互い頑張って更新しようね♪
by すがめ (2012-04-01 19:38) 

kontenten

三番煎じ★
土曜日、久し振りに秋葉原に行って来ました(^^)
真空管・・・大分、高騰してきました^^;Aアセアセ
C国製やR国製は安いですが、国産はプレミアがついてきたようです(w)
ちなみに、12AX7は一本4000円もしました(><)
by kontenten (2012-04-02 17:29) 

みど

☆すがめさん☆
早速の一番海苔ありがとです❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
以前よりもさらにマイペースでまいりますww
by みど (2012-04-03 02:29) 

みど

☆kontentenさん☆
お久しぶりです&ご無沙汰してすみません(;・∀・)
真空管、高騰ですか、どうしよう・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
変えるタイミングって、どんな時なのですか?
またいろいろアドバイスいただけると嬉しいです♪
by みど (2012-04-03 02:32) 

SU-SAN

wao!!
みどさんお帰りなさいです♪。
ウォーキング、アドヴァイス通りの
歩き方(こちらではみど歩きと呼んでます・笑)で
痛み知らずです。ありがとうです♪。
真空管アンプ、すっっごくほすぃ〜と思って
楽天とか覗いてます♪。
これからもよろしくです。
by SU-SAN (2012-04-03 09:29) 

みど

☆SU-SANさん☆
ただいまです♪
いつもありがとうございます♪感謝
お役に立てて光栄です(・´艸`・)
こちらこそ、これからもよろしくです☆彡
真空管アンプ・・・音いいですよ♪
自作も楽しいかもですね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2012-04-05 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩合光昭さん@大丸心斎橋Quest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。