SSブログ

2012 牡牛座 [diary]

   
こんばん(ΦωΦ)ノにゃ

というか、もう、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ の時間ですよ(≧ω≦)

今夜は牡牛座の新月だったそうで・・・

しかも昨日から太陽が牡牛座に入ったそうで、昨日・今日と牡牛座パワー満載です。

IMG_0966.jpg

去年「アロマと星座のセミナー」に参加した時にいただいた、私が生まれた時のホロスコープ☆

そして、こちらは大好きな石井ゆかりさんからいただいたサインには・・・

IMG_0661.JPG

短観っていうのですか、その場で私のホロスコープを見て書いてくださった、ありがたいお言葉。

石井ゆかりさんは、もうオッカケ状態でして・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

来月大阪で鏡リュージさんとのトークショーがあるので、それもめっちゃ楽しみです♪ ((o(´∀`)o))ワクワク


ご存知な方もいらっしゃいますが、例年この時期はいろいろしんどくなるのですが・・・

不思議と今年はわりと穏やかに過ごしています。

日々是好日

誰のせいでもなく、誰のためでもなく、これまで歩んできたことを否定することなく感謝して、これからの未来をみつめて歓びを探しながら、感謝のこころを忘れずに、自分らしく歩んでいけたらと思います。





そして、これ憶えてる方は、さらにコアです! いつもありがとうございます[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

IMG_1825.JPG

もう、ふたもどっか行っちゃったけど、跡が残ってるんです。

なんだか深いなぁ・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kontenten

風邪の件では、ご心配をお掛け致しております^^;Aアセアセ
お陰様で、大分良くなりました(^^)
ちなみに、私は牡牛座なので今日までは調子が良さそうです(w)
by kontenten (2012-04-22 10:19) 

みど

☆kontentenさん☆
風邪、良くなってこられて良かったです♪
kontentenさんも牡牛座さんでしたね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
牡牛座さんは去年の5月後半から、12年ぶりに木星が入ってるのと、今は太陽が入ってる時期なので、来月中ごろまでずっと調子がいいと思いますよ(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-04-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。