SSブログ

6/12/2012 [diary]


(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

気がつけば、6月になってました(;´∀`)

そして今日6月12日はいろいろたいせつな日・・・

いちばん大きなイベントは、木星の双子座への移動☆[ぴかぴか(新しい)]

木星は占星術では幸運の星とされているそうで、去年の6月4日に牡牛座入りして、約1年間牡牛座に滞在していらっしゃいました。

大好きな作家さんで占星術師でもある石井ゆかりさんの言葉では「幸運の星というよりは耕耘の星」だそうで、確かに去年1年はいろいろいろいろほんとうにいろいろありました・・・

きっと畑を耕して種を蒔いて発芽を待っていた1年だったから、たいへんだったんだろうなと思います。

産みの苦しみというか、なんというか・・・

で、そんな木星が、今日未明に双子座へ移動。

この6月12日はたいせつな人のお誕生日でもあり、なんかいろいろ不思議な感じです。

そのお誕生日、去年はお祝いするどころか、おめでとうの言葉すら伝えることも出来なかった・・・

それが、今年はお祝いの気持ちを伝えることが出来るご縁に、ほんとにほんとにほんとうに感謝なのです。
ヽ(・н・*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(・н・*)ノ

ということで、いろいろあったけど、今日6月12日は自分にとっても耕耘を終えて新しい日々が始まる日。

自分にも「お誕生日おめでとう」の気持ちで、昨日の夜中からこの歌が脳内ヘビロテしております(ΦωΦ)ノにゃ




お誕生日はおめでたいことがふたつ

ひとつは、あなたがこの世にうまれてきたこと

もうひとつは、あなたがいまこうして生きていること

ろうそくの数は、あなたが今までがんばってきたあかし

                  ~最後から2番目の恋~


これまでも、これからも、いつもありがとうございます[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すがめ

王子のお誕生日かにゃ?オメデトウ!
お仕事、忙しそうだけどムリしないでね♪
占星術は・・・わかんないや・・・スマーン!
by すがめ (2012-06-13 05:09) 

kontenten

大切な方・・・お誕生日おめでとうございます。
ホント、自分の誕生日よりうれしいですよね(^^)
 すると、この間まで牡牛座にいた木星が・・・どこかへ(w)
牡牛座生まれとして、ちょっと・・・微妙です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-13 08:46) 

みど

☆すがめさん☆
嬉しいお言葉ありがとう♪
歳とりましたww
それでも中身は変わらないね(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
by みど (2012-06-21 20:09) 

みど

☆kontentenさん☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
木星は、6月12日からふたご座に移りました。
去年1年おうし座に滞在した木星の幸運が今年は花咲かせる時期だとも云われています。
お互いおうし座同士、これからもすてきなことたくさんありますように☆彡
by みど (2012-06-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわりははじまりKeep on smiling! :) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。