SSブログ

Keep on smiling! :) [diary]


今日は夏至・・・一年中で一番昼が長い日だそうですが、恵みの雨のため、分かりません・・・

それでもこの時間でもまだ明るい。雨なのに、太陽の存在ってすごいなぁ[晴れ]

今夜はキャンドルナイトのイベントをされているところも多いみたいです。

灯りのあるありがたさ、電気のありがたさに感謝して、電気に頼りすぎない生活を目指したいですね[ひらめき]

自分も、どこかで太陽のような存在だったり、太陽のように何かエネルギーを届けることが出来てたら嬉しいなぁ☆彡

never_forget_to_smile_1618.jpg

お仕事柄なのか、ありがたいことに笑顔を誉めていただくことが多いです。

こちらが笑顔になると、向こうも笑顔になってくださり、その時の笑顔でまた自分も笑顔に・・・

笑顔がぐるぐる循環して、笑顔のバターが出来そうですww

辛い時でも、相手の笑顔が欲しくてがんばって笑顔になると、いただいた笑顔もそうですが、自分が笑顔でいられることに感謝して、自分で自分を癒してることがあります。まるで自家発電ww

だから、辛い時でも笑顔でいよう、そう思います。

めざせっ!笑い皺でしわくちゃなおばあちゃん♪o(≧∀≦)/










それでもこころ満たされないさみしさやせつなさは消し去ることができなくて、

押し殺した悲しみはとめどなく溢れ出てしまって・・・

今日みたいな雨の日は傘でかくれるから泣きべそでもだいじぶ ε=ε=ε=(*н)☂

毎晩シャワーしながらわんわん泣いてるのはひみつ (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

自家発電でおっつかなくなったらどうしたらいいんだろう・・・



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kontenten

湯船に浸かりましょ♪
シャワーだから悲しくなるのかも知れません^^;Aアセアセ
ゆっくり温まって、お湯からエネルギーをもらいましょう(^^)
斯く云う私は風呂嫌いですが・・・(><)
 悲しい事があるので、笑顔も輝くのだと思います。
私の場合は・・・えへへ・・・下心満々の助平オヤジ笑顔かも・・・(爆)
by kontenten (2012-06-22 09:02) 

すがめ

闇があるからこそ光が輝くんだよね^^
by すがめ (2012-06-30 11:50) 

みど

☆kontenten さん☆
ありがとうございます♪
お湯に浸かっても、シャワーの時に泣いちゃう・・・
でもね、きっとこころのデトックスなのだと思います。
お湯からエネルギーもらって、要らないものをシャワーで流します(^_^)/
「悲しいことがあるから笑顔も輝く」・・・そうですね、なんかいろんな意味ですてき♪(・´艸`・)
by みど (2012-07-04 01:58) 

みど

☆すがめさん☆
「闇があるから光が輝く」・・・そうですね、なんか美しくてすてきですね♪
ありがとう❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
by みど (2012-07-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/12/20122012 July ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。