SSブログ

THE AMAZING SPIDER-MAN [movie]


出遅れましたが、観てきました、スパイダーマン♪(ΦoΦ*)π~

image-20120720213222.png

めっちゃ良かったです! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

3回くらい号泣しました!(´;ω;`)ブワッ

今年は映画が面白い♪ ったって、自分の好みのジャンルがってことですが (∀`*ゞ)エヘヘ

image-20120720213245.png






ところで、今月はお仕事の関係で、新しい出会いがあり、せっせと出かけてまいりました。

知らない人が多いのは平気なのですが、ある1つの目的に向かって集まってる知らない人たちの中に初めて参加するのは勇気が・・・うまく書けませんが、ようは人見知り (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

そういう集まりに2週続けてがんばって参加したのは、会いたいって思った人だったから。

もちろん、すてきな出会いで、つながったご縁に感謝でしたが、それなりにつかれました・・・(;´д`)トホホ…

ということで、やっぱいちばん会いたい人に会えた先週末がいちばん充実でした (・´艸`・)

映画を一緒に観たのも半年ぶり、嬉しかったです♪ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

そして、やっぱ、いちばん映画を一緒に観たい人だなぁ☆彡

「The Dark Knight Rises」も「The Avengers」も一緒に観たいなぁ☆彡






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

kontenten

やっぱり泣きますか・・・(w)
私も、映画観て泣いてしまうので・・・^^;Aアセアセ
DVDが発売されるのを待ちます(^^)
by kontenten (2012-07-21 08:37) 

みど

☆kontentenさん☆
一緒に行った人も泣いてました( ´ノω`)コッソリ
映画を観て泣く人、すてきだと思いますよ。
ぜひ大画面でご覧いただきたい映画です☆彡
by みど (2012-07-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

esthetique salonまるで、ぼったくりバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。