SSブログ

まるで、ぼったくりバー [diary]


昨日というか、もう一昨日のことですが・・・

週末は阪神百貨店梅田本店で、有限会社内田販売システムさまの「キュットピット」と「アーチドクターAQ」の販売イベントのお手伝いのお仕事でした。

313907_10151034891427937_675770409_n.jpg

その後、来月のInternational Workdhop Festival DOORS 100 の打ち合わせ(と称する呑み会)へ。

「お初天神にいます」のメールに、『阪急の方やん、阪神百貨店から遠っ!』と思ったのは、やはりいまだに大阪の土地勘まったくありません・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

歩道橋を昇りだした頃に、Tくんから電話がががっ!

ぜんぜん近かった、私が思ってたのは東通り商店街ぢゃったね、Tくんから電話もらわなかったら迷ってたねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

で、無事に合流して、どこのお店に行こうかと・・・

あの辺りも客引きが激しくて、飲み放題を安くするからって勧誘されたお店に行ってみました。

立派なビル、内装も凝ってる。でもなんか怪しい・・・

いまだにバブルを引きずって、しんどそうな感じというか、なんちゅうか本中華(ふるっ!)

とりま、暑かったし、座れたし、飲み放題だし♪

しかし、甘かった!

お通しが400円に、サービス料が全会計の10%って、なんぢゃそりゃ?!

おまけに、ビールがががっ!

オマタセー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ □b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ

届いてスグなのに、泡は消えて、どこ行った?

色もなんとなく薄いぢょ?

ま、とりま(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

なんぢゃこりゃっ? うっすーっ!

「水まぜてますね」とTくん・・・ (´・ω:;.:...

水増しのビールなんて、初めて呑みますたっ!Σ(´∀`;)

ビールの水割りっす・・・(#・∀・)ムカッ!!

2杯目で、Tくんはサワー、私はジンジャーハイボール、Mちゃんはビールでがんばるww

おかわりの時に「濃いめ」って言ってみたら、少し濃くなった!(゚∀゚)アヒャ

3杯目・・・向こうもキレたのか、ほぼ原液な、それは濃い、濃い、ジンジャーハイがががっ!Σ( ゚∀)ゲッ!!

氷も殆ど入ってないし・・・呑まれへんやんけっ!( `д´) ケッ!

料理もまずいっ!

厨房で従業員がふざけてるのが丸聞こえだし・・・

久々にやられました・・・(´;ω;`)ブワッ

ってか、ここまで酷いのは初めて。

4squareでチェックインして書きこんでやろうと思ったけど、お店の名前どこにも書いてないから分からない。

横のビルが、「人妻バツイチ熟女キャバクラ」(そんなんあるのね、知らんかった!)

あとで調べたら、どうやら前はいろんな梅酒が呑めるお店だったみたいで、閉店後に居抜きというかヤミで営業してるんじゃないかな・・・(;´Д`)

そんなに呑まなかったと思うんだけど、変な濃さのハイボールのせいか、えらく酔っぱになってしまい、だんだん記憶がががっ(;´∀`)


その後、Tくんのいきつけのお店に連れてってもらったんだけど、どこをどう歩いたのかまったく記憶がありませんっ!( ー`дー´)キリッ

ただ、お店でライブやってて、この歌でノリノリだったのだけは覚えてまふ(ΦωΦ)フフフ…



あと、Tくんに英語でクダまいたような記憶ががが・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

帰りはMちゃんがいなかったら、帰れなかったでしょう・・・

Mちゃん、ありがとう[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

もうね、恥ずかしくって、はづかしくって、わしゃ次に会うのが・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

どうしよう・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kontenten

師匠(会社の部長)は、寝言が英語だって噂です^^;Aアセアセ
 さすが、大阪・・・食い倒れ、飲み倒れ?の待ちですね(w)
ボッタクリもお江戸の並みではありゃしまへんな(><)
インナーマッスルを鍛えるグッズ・・・特に、何気にUPされた
ゴルフスウィングみたいなシルエットに興味津々です(爆)
by kontenten (2012-07-24 11:42) 

みど

☆kontentenさん☆
私も時々英語で夢を見ますww
英語で寝言、言ってるのかなぁ・・・
ほんと酷いお店!こんなの初めてです。うまい話には・・・ですね(;´Д`)
こちらの会社は、野球やゴルフのトレーニング用具の会社なので、お役に立てるかもしれませんね(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-07-24 12:11) 

新潟のゆきちゃん♪

都会の繁華街の様子がなつかしく思えました…
沢山のお店から選べる環境ってのも考え物ですね(笑)
新潟のお山では、いつものお店(居酒屋)でいつものやつって感じですよ。
たまには 都会で呑みたいなぁ~


by 新潟のゆきちゃん♪ (2012-07-24 18:09) 

みど

☆新潟のゆきちゃん♪さん☆
コメントありがとう♪
そっちはぜんぜんなの?新潟って、スキ―に行った時しか記憶がないからなぁ・・・しかも、けっこう体育会ノリだったから、夜はナイターで滑ってるか、宿で爆睡だったよ(笑)
こっちに帰ってくることはあるの?そん時は連絡してね☆彡
お兄ちゃんぢゃなかった、弟くん(だったよね?)元気?(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-07-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE AMAZING SPIDER-M..久石 譲さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。